ミナコイチャット

「神殺しの聖マリア ¦ 也」の過去ログ

現在のルーム
過去ログ一覧


2024年05月27日 22時58分 ~ 2024年05月31日 21時56分 の過去ログ
過去ログでは上から下の方向に発言を表示しています

瑚刀猪大和(( また忘れるとかあんで次のマフィア企画までに練り練りしとこ……   (5/27 22:58:33)

(( ルーレット大先生のお力により妹になりました / メイドと執事服!いいよねこの2つ……ほんまに好き() 私はあれだな……戦国武将のやつ……けどあれタイムスリップじゃないんだっけな……あんまり触れてこなかったからどれも珍しい() / 愛故の暴力はうまうま()   (5/27 23:02:21)

(( 私も今考えてる企画ちょこちょこまとめよ   (5/27 23:05:18)

夜烏 彪訝((あ、わかる?あーわかる好き。wwwwなんかお役に立てたようで良かったよ。前に、(多分)言ってた子だよね!!/企画、いろんな世界観で作って見たい。/いいよねー!!そいえば別企画でくーちゃんが出してたメイドちゃんとても好み🫶   (5/27 23:05:27)

夜烏 彪訝((明治、大正辺りもいいよねぇぇ。   (5/27 23:06:28)

(( ありがと~💕 多分あの方よね🤔前職メイドのお方。あの子私もお気に入りだから嬉しい🙌✨ / あーそこら辺も好き……   (5/27 23:08:41)

瑚刀猪大和(( お!じゃあてぽちゃんどっちやりたい?妹かお兄ちゃんか!もしくはお姉ちゃんの百合百合でもよき𓍯𓈒𓏸︎︎︎︎ / 私もメイドと執事服好き() そそ。前言ってたキャラ。存在忘れてたけどうやくんの言葉で思い出しました()ホント助かった()元々幸薄そうな顔だったけどいきなりマフィアに入ることになったから更に幸薄そうな顔にしとく() / わかる〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!愛故の暴力しか勝たん🥺👊   (5/27 23:09:01)

夜烏 彪訝((あ   (5/27 23:09:58)

夜烏 彪訝((ごめん、誤爆   (5/27 23:10:08)

瑚刀猪大和(( いきなりどうしたかと思った笑笑   (5/27 23:10:26)

夜烏 彪訝((あ、そうそう!!その子!/百合いいね🫶/良かった~笑笑え、好/ごめんてwwww   (5/27 23:12:40)

(( ん~~……もし良ければ妹にさせて頂きたいかも、 関係性はお任せするよ👍🏻✨ 百合でもなんでもばっちこい精神(*•ㅂ•)و✧ / 勝たん💖👊🥺 / 何も無いようで良かったよ笑笑   (5/27 23:13:50)

瑚刀猪大和(( おっけーい!じゃあお兄ちゃんやるね🙆‍♀️ またこれに関して連絡送るよーん👍 ́- 希望とかあったらばんばん送って! / んね。なんかあったんかと思った笑笑 まあ何もなさそうでよかったです!   (5/27 23:16:35)

瑚刀猪大和(( なんか……カロリー爆弾食べたい()味が濃いカロリー爆弾()   (5/27 23:16:52)

夜烏 彪訝((ごめんよwwww/わかる夜中ほど甘いもんとか濃い味のもん食べたくなる()絶対に太る   (5/27 23:18:25)

瑚刀猪大和(( そうなんだよね。だから絶対食べれない()ただカップラーメンとか気にせず食べたい、いつか()   (5/27 23:18:45)

(( 了解です🙆✨ありがとう🙏🙏 / わかる()全てにおいて分かるよ()   (5/27 23:20:04)

夜烏 彪訝((夜食なんてもんは、最大の敵です。あいつ、とてつもない魅力で私を誘いやがる、クッ、、。/だから夜中のそういう時は炭酸水飲んでる人間()/さっきからチラチラROMってる方、参加者なら入っちゃえばいいのにって思っちゃう()   (5/27 23:23:24)

瑚刀猪大和(( ほんとにわかる……。食べたいんだよ……食べたいんだよね……けど食べたら体重に響く上にニキビもヤァコンニチハキョウカライスワルヨテイノニキビクンダヨと挨拶しに来てしまう……。 / 炭酸水かー!いいね。私は飲み物飲んだり、我慢できない時はスープとか、あとは簡易的な茶碗蒸しとか。カロリー少ないものを摂取してる。 / 確かに、わかる()   (5/27 23:26:00)

(( ゆで卵とか腹持ちいいからオススメよ(そういうことじゃない) / 炭酸水!確かにいいかも🤔けど炭酸水の炭酸強いからな…… / 帰れ!!!!!!!!() ソナタはどこか遠いお空へ帰れニキビよ!!!!!!!()    (5/27 23:28:04)

瑚刀猪大和(( あわかる!ゆで卵いいよね!!!!ただ茹でるの面倒すぎる() / せめてねぇ、毎週5000円くらいもらわないと。家賃代。勝手に住み着いてんのは許せないよねぇ()   (5/27 23:30:15)

夜烏 彪訝((そうなんだよねww/それもいい。ただ俺は味のついたもの食べると、もっと食べたくなってきちゃうからサ、、笑/なんかたまに、俺らがこういう風に会話してると、入り辛さもあるんかな、、とは思ってしまう。味ないだけ、炭酸強く感じるよねぇ。/wwwwww/俺どちらかと言えば、煮卵かも、めんつゆで似て作る半熟のがいっちゃん好き/   (5/27 23:31:54)

夜烏 彪訝((え、なんかスラッシュの位置ミスってるww。最後じゃなくて、味ないの前ねww   (5/27 23:33:50)

(( 分かるー!日持ちしないから一度に大量に茹でられないのよね……茹で時間は固茹でだから適当でいいんだけど() / いやいや1万円は貰わなきゃ割に合わないよ() / あー確かにわいわいやってるところに入るのはちょっと勇気いるよね…… / そうそう、氷があれば少し変わるんだけどそれでも強い気がして…… /  煮卵!私煮卵ラーメンのトッピングとしか食べたことないかも……🤔 / 瞬間移動した?笑笑   (5/27 23:34:21)

瑚刀猪大和(( 味ついたもの食べるともっと食べたくなっちゃうのわかる〜。 / よね〜、やっぱりそれかしら。 / 煮卵おいしいよね!私結構作るわ。 / いやほんっとそれ。日持ちほんとしないからさ。一度に茹でられない……。少し小腹すいた時とかにも食べられないんだよなぁ、ちゃちゃっと。 / 確かに()じゃあ1万円に変更だ、ニキビくん()   (5/27 23:36:22)

(( ……何かゆで卵食べたくなってきたな() / そうそう、ちゃっちゃと出来ないのよね……   (5/27 23:39:51)

(( 1つできる事に1万円貰うぞニキビくん()   (5/27 23:40:09)

夜烏 彪訝((だから、何にも食べないようにしてるわ()/うちらは、全然歓迎するけど、ある程度完成(?)された和って入りにくいもんねぇ。/俺は強いほうがむしろ好きだからいいけど、炭酸強すぎると飲みにくいのはわかる。/ラーメンのトッピングの煮卵がち美味しいよね。うちは母上が100均の味付けたまごメーカーでよく作って貰えるから結構食べる/かも?ww   (5/27 23:43:19)

夜烏 彪訝((ほんとにニキビなんてもん何でこの世に存在してるんだよ……センターパートができねーじゃないか()   (5/27 23:44:35)

瑚刀猪大和(( ゆで卵は半熟派() / 私も1万円貰おうかな() / 凄いようやくん……() / んね。全然歓迎するけど、出来上がった空気感に入りに行くのは少し勇気いるよね。 / えー!!いいな、それ。羨ましい。 / もう私無視してセンターパートしてるわ()そんなクソデカニキビじゃないし()   (5/27 23:45:18)

瑚刀猪大和(( それに、日によって前髪ころころ変えてるけどセンターパートで学校いくと「かっこいいー」とか「今日(苗字)先生よりかっこいいやん」って褒められるから悪い気しない()むしろうれしい()   (5/27 23:46:41)

(( 私も歓迎するけど怖気付いちゃうのかもね、 / あ、うやくんのおかげで欲しいもの思い出したよありがとう。ゆで卵に関するもので百均で探したいのあったんだ / おでこのニキビは死ね() 最近収まったと思ったらまた出てきやがったよ()   (5/27 23:48:52)

夜烏 彪訝((わかる。ぱさぱさの食べれん😭/強炭酸飲めんのが?ww/ねー、、。/百均のいいよー?。手軽に作れるから✨/あーいいね!俺は今は最近切ったばっかでわりと短めなのと、ちゃんとセット出来なくて顔が太って見えるから、今は基本ちょっと横で分けてる/なんかさっきから思い出すのに役に立ってるな、俺()wwww   (5/27 23:54:00)

夜烏 彪訝((何故、?付いた()今日細かいミス多めだわ   (5/27 23:55:11)

(( そっか……2人とも半熟派か……() / お弁当とか作るわけじゃないけど何か動物の形になるやつ?欲しいなって最近思ってて、思い出せたよ()   (5/27 23:56:50)

瑚刀猪大和(( んね。それはありそう。 / いやわかる〜()無くなってもすぐに出てくんのほんとにいやなんだよな……() / ぱさぱさはぱさぱさで不味いわけじゃないけど、でも自分がゆで卵作る時は絶対半熟だな……。 / 童顔とかカワイイ系じゃないからね、顔立ち的にも。 セットって慣れないとほんま時間かかるよね……。上手くいかない日はあ〜も〜💢ってなる()最終奥義はピンで上に止めること()真弥と同じ髪型にします()   (5/27 23:58:16)

夜烏 彪訝((どうしても舌に残る感覚が苦手で、、。だから卵系は全部半熟、逆に生に近くても無理なんよねぇ。/そうなんよ()わかるそれ!!前髪長くなりすぎた時とかもよくやる()   (5/28 00:02:10)

(( セット……私くしで梳かして整えるぐらいしかやってないな() あー前髪上で止めるのいいね、楽そう。   (5/28 00:03:04)

(( 最近髪絡まりやすくなってきたし少し切るかな……   (5/28 00:03:42)

瑚刀猪大和(( んで、決まって前髪いい感じにセットできたからヘアスプレーで固めるけど風で台無しになるからさ。も〜‪💢‬だよほんと() / そういうことか。私卵はなんでもいけるかなぁ。 / やるよね〜()すごい楽でいいよ。ただ跡になるから髪の毛乾かす時は方向決めて乾かしたり色々工夫必要かも。下ろして巻く時ちょっと大変だし。 / お!いいじゃーん👍 ́-   (5/28 00:05:59)

(( それはも~💢 案件()  / あ~~私は逆にあのドロっとした感触が嫌だからなんでも固めだな……生卵は食べない。 / 夏だからそろそろいいかなーって、すいたりもしたいし、   (5/28 00:10:54)

夜烏 彪訝((わかる。しかも最近なんか風強いし。てか明日台風やん()大雨やん()死ぬ……笑/そうなんよ/そうね~。/ウルフだから、一応簡単にやってはいる。/いいじゃんいいじゃん/そう言えば、髪と言えば、謎なことあったな   (5/28 00:11:52)

瑚刀猪大和(( そうなんだよなぁ……🤔 / じゃあ卵かけご飯とか、すき焼きとかもやらない? / いいね!確かてぽちゃんも毛量多い勢だったよね?毛量多いとほんとやんなっちゃうよね😖 ゴムはち切れるし夏は暑いし……。私も夏場はちょくちょくすいてたよ。だけど刈り上げが圧倒的涼しくてもう刈り上げだ() / お、じゃあ私と髪型一緒か! / なになに?   (5/28 00:14:40)

(( やらないねぇ、どうしても生卵は個人的に受け付けられない……他の人が食べてるの見て美味しそうとは思うんだけどね() / 多い方だと思ってる~、やんなっちゃうよね、夏は暑いし冬は静電気で爆発するし😖😖 / ウルフっていいよね、自宅子にたまにさせてる() / なぁに?   (5/28 00:19:31)

夜烏 彪訝((そっかしゅーちゃんもウルフか!おソロでうれち💕かれこれウルフ歴三年目です。ただずっとクラゲウルフぽかったから、カルマウルフにしたい()/いやね。俺の髪色ね、先生達に染めてる?って、確認の為に聞かれたことあるんよね。中学の時もあったんやけど、高校入って今日(てか昨日か)聞かれて。確かに人より茶色い方ではあるんやけど、友達に聞いてもいや染めてはいないでしょって言われるから、まじ不思議   (5/28 00:24:04)

夜烏 彪訝((染めるなら、逆に黒染めしたいので、ありえないんですが??っていつも思ってる笑笑   (5/28 00:25:57)

(( あ~~私の友達も聞かれてたわ。その子は何かドライヤーとかのし過ぎ?で確か茶色系になったとか言ってたはず……。その子地毛証明書出してたけど染めてる色には見えないんだよね🤔 仕方が無いんだろうけどそこまで染めてるように見える?とはなるかも、   (5/28 00:28:48)

瑚刀猪大和(( そうなんだ……🤔 でもそれわかるかも、確かに他人が自分の苦手なものを美味しそうに食べてるの見ると美味しそうに見えてくるよね。 / ほんとにわかる〜!きついよね、結構。毛量多いと結ぶのも一苦労だし。 / ウルフいいよね、わかる() / そーだよーん✌️元々ウルフだったんだけど伸びてただのミディアムになったからまたウルフにした。ただ一貫してウルフではないかな、その時の気分に合わせてころころ変えてる。 カルマウルフいーね!私もカルマウルフやりたいな。ただね、それやると男に見えるんだよね……()いや別に私は男に見えてもいいんだけど()少なくともうちの父がいい反応せん() / あー、なんかそういう話度々聞くな……。学校で染めてる?とか聞かれるヤツ。 私染めるならメッシュかな、赤メッシュ。かわいい色は似合わんね()お生憎顔立ち上……()   (5/28 00:29:18)

瑚刀猪大和(( 卒業したら染めるつもり〜。   (5/28 00:30:04)

(( そうそう。美味しそうに見えちゃうんだよね……だから一口貰うんだけどやっぱりだめだってなることがたまにある() / きついよね、結ぶの時間かかるのが……全然綺麗にまとまってくれないし() 夏は良くハーフアップにしてるよ() / 私はバイトして自分のお金でやるなら好きにしていいって言われてるから来年ぐらいにバイト初めて染めれたらって思ってる()   (5/28 00:36:03)

夜烏 彪訝((たぶん俺もそんな感じ。/なるほど。俺はウルフ好きになってからずっとウルフやな。あーなるほど、親ねぇ。俺のとこもそうなんよなぁ。けど、もう無視してる。自分の身体なんだから自分の好きなようにしようと思って。それに俺、外見の(見られたい)性別が男だから、服とかも親の反応がよくなくてもメンズ服買ってる/メッシュもいいね。俺ウルフno上がシルバーアッシュで襟足黒やりたい()俺も卒業したらだなぁ/いいね!   (5/28 00:43:35)

夜烏 彪訝((またミスってるしwwwのがローマ字wwこれは俺が悪いのか、端末のスペック問題なのか分からんww   (5/28 00:45:25)

瑚刀猪大和(( あ〜わかる。1口ちょうだい、っていざ食べてみたらやっぱりあんまり好みじゃないな、ってなるよね() / わかる。ポニテとか私毛量多すぎて独りだと全然綺麗にまとまんないから基本やってなかった。結ぶだけならいいんだけどね……毛量多すぎて汚くなる……。 ハーフアップ!いいね、私も髪長いと結構やる。 / お!いいじゃんいいじゃん!染めよーぜ!なんかね、この年頃になると、っていうか。染めたいよね〜。ほんと。 / そーなんだよね。父がほんと女性らしい人が好きでさ。大和撫子みたいなね?だから男らしい格好してるとね……。従兄弟からも評判悪いわ笑 マニッシュしてると余計ね。ま、私は着たい服は着たいしやりたい髪型はやりたいから似合ってないとかじゃない限り基本貫く() メイクしてるとねー、女性に見えるんだけど。すっぴんだとパッと見男性だからさ。学校とかで後輩にまじまじ(おと……?いやスカート履いてるから女……?)って感じで見られることある笑   (5/28 00:48:01)

瑚刀猪大和(( 顔立ちがカワイイ系とかじゃないのも多少あるだろうし、まあけど大きな原因は髪型が男っぽいからだろうねぇ。   (5/28 00:49:45)

(( 傷付けてる訳じゃないんだから別に良くない????????って私は思ってるよ() 外見を兎や角言う理由も何も無いじゃんって() それが親であれ友であれ否定していいわけじゃないよね、 / なるなる() 貰ったものは食べるけど食べたあとは うん……ってなってる() / そうそう。あと長いからなのかわかんないけど長さが足りなくて結べないちょろげとかウザイ() / ねー、何か染めたくなるよね~   (5/28 00:51:54)

(( 近くに男性の容姿   (5/28 00:55:02)

(( ミス気にしないで   (5/28 00:55:28)

瑚刀猪大和(( いやそれは本当にそう。女の子だからって女の子らしくを強いられる筋合いは無いし私の好みだってあるんだから。 / 全く一緒() / わかる〜。ああいうのじみにむ、としちゃう私。邪魔だな……こいつもうちょっと伸びんかね……みたいな。 / はーい   (5/28 01:00:11)

瑚刀猪大和(( ……あ、姉さん猫っぽいところあるから爪切られるの断固拒否してたらいいな……()抱え込んで爪切ろうとするけどめちゃくちゃ「無料!」「いやだ!」って抵抗してくれてたらスキ……   (5/28 01:05:02)

(( 余程の事が無い限り外見に対して何も言わなくていいよ‼️ってずっと思ってる。髪がボサボサだからといた方がいいよ、とかボタンが変だよ、とかはいいけど好きなように、自分の意志でしてる姿を否定していい訳無い。というより女の子だから、男の子だからというのはもう古いと思ってる() / んね、あとちょっとなのに……ってなる、   (5/28 01:06:05)

(( 可愛い()   (5/28 01:06:17)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、夜烏 彪訝さんが自動退室しました。  (5/28 01:10:47)

瑚刀猪大和(( ほんとにそれ。女の子ならピンク、男の子なら青、女の子ならスカートを履いて男の子ならズボンを履きましょうの世界はもう古いよね。誰にも誰かの好きを否定できる権利は無いし、ああしろ、こうしろ、と命令できる権利もない。好きは平等に守られるべきものよね。 / わかる〜。 / 大和が姉さんのこと抱え込んで「さぁ今日こそ爪切りますからね弓弦葉さん」「いい!まじでいい!ほっといて!まじ!爪切らんでいい!」「そういうわけにはいかないんですよっ゙!!!!」とか言って大和の膝の上で暴れる姉さん抑え込んでて欲しいし、結局負けてぱちぱちされてるんだけどイカ耳になって唸ってる猫みたいな表情してて欲しい()   (5/28 01:10:48)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、さんが自動退室しました。  (5/28 01:35:41)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、瑚刀猪大和さんが自動退室しました。  (5/28 01:36:25)

おしらせ瑚刀猪大和さんが入室しました♪  (5/28 21:01:15)

瑚刀猪大和(( ヌン   (5/28 21:01:21)

おしらせ瑚刀猪大和さんが退室しました。  (5/28 21:20:38)

おしらせ夜烏 彪訝さんが入室しました♪  (5/28 21:46:48)

夜烏 彪訝((ヌヌッ   (5/28 21:47:11)

夜烏 彪訝((ヌヌヌ誰もこーへん……/ROMさん参加者様なら入りませんかー??   (5/28 22:05:48)

夜烏 彪訝(( 1人なりちゃするかぁ?前の続きで   (5/28 22:07:47)

夜烏 彪訝((ROMさん居なくなっちゃったし、、泣いていいですか?泣きます()   (5/28 22:08:30)

夜烏 彪訝((ムリや、1人だと創作意欲が皆無()   (5/28 22:11:43)

夜烏 彪訝((あ゛ーーーーー!!!!!!!!やる事が多すぎて鬱   (5/28 22:17:38)

夜烏 彪訝((こんな時こそ鬱展開を考えるのがたのちぃ()いや早くやる事消化しろよな、俺   (5/28 22:31:31)

夜烏 彪訝((一旦抜け、また戻ってくる(多分)   (5/28 22:50:39)

おしらせ夜烏 彪訝さんが退室しました。  (5/28 22:50:42)

おしらせさんが入室しました♪  (5/29 20:01:56)

(( 累のCS全然進まない   (5/29 20:02:24)

(( もうすぐ六月だってのに気温が高かったり低かったりバラバラなのホントやめて欲しい()   (5/29 20:09:47)

(( 今までのホストくんって薔薇とかを持ってるイメージだったんだけど今回は向日葵とかを持ってるイメージなんだよな……温かみがあると言うか太陽の元で笑えるのが今回のホストくん、月の下で微笑んでるのが元々のホストくんな気がしてならない   (5/29 20:21:09)

((   (5/29 20:25:47)

(( 封印される前の累とホストくん書きたい欲爆発しそう   (5/29 20:26:07)

(( バカ好みのホストくん出来そう   (5/29 20:49:43)

おしらせ瑚刀猪大和さんが入室しました♪  (5/29 20:51:55)

瑚刀猪大和(( やっほ〜ん。   (5/29 20:52:02)

(( やほほ~   (5/29 20:54:02)

瑚刀猪大和(( 今LINE風のやつ作ってるからたのしい()   (5/29 20:56:30)

瑚刀猪大和(( ん?作ってるけどだよ()   (5/29 20:58:15)

瑚刀猪大和(( ん????   (5/29 20:58:29)

瑚刀猪大和(( 訂正。作ってるんだけど、だ()今脳がバグった()   (5/29 20:58:58)

(( LINE風楽しいよね、 / 脳ってなんか簡単にバグるよね()   (5/29 20:59:16)

(( うわ、今回のホストくん詰め込みすぎて日本の人間に見えないなこれ() どうしよ()   (5/29 20:59:48)

(( これでCVのじけんなんですか???その声で優しく 『 るい 』 って呼んでたんですか????今は封印されてるんですか????? はー限界化する。   (5/29 21:02:17)

瑚刀猪大和(( 楽しい🥰️ / わかる()なんかおかしい文面で送ったから訂正するんだけど、その訂正がおかしくてまた訂正する、みたいな() / のじけんって誰だっけ……。野島健児さん?かな?   (5/29 21:06:28)

瑚刀猪大和(( 間違ってたら申し訳ない🙇‍♂️🙇‍♂️ さして声優詳しくないんだ……。過去にちらってその呼び名聞いたことある気がするだけで……()   (5/29 21:07:40)

瑚刀猪大和(( 自信はもてない()   (5/29 21:07:54)

(( そうそう、訂正に訂正を重ねちゃってこんがらがるんだよね() / あってるよ~🙆✨   (5/29 21:09:44)

(( あの色気のある声がホストくんなんだ()   (5/29 21:10:23)

おしらせさんが退室しました。  (5/29 21:10:42)

おしらせさんが入室しました♪  (5/29 21:10:51)

(( 累って1文字だからいちいち退室しなきゃ行けないの面倒なんだよな……   (5/29 21:11:20)

瑚刀猪大和(( ほんとそれ()こんがらるし急にバグる()/ よかった〜!ホストくんめっちゃいい声してるじゃん() / あー、そっか。苗字があったらね。苗字と名前の間に空白入れて成り代わりみたいな感じでいけるけど。   (5/29 21:15:17)

(( めちゃくちゃ分かる() / そうなんだよね() あんないい声で愛しそうに名前呼ばれる累ズルくない?????? え、考えてなかったけど本当にズルくない??????は?なんで? / そうそう、1文字だと空白が成立しなくて、1回1回退室しなきゃいけない……   (5/29 21:20:54)

((   (5/29 21:21:26)

(( 今回のホストくんは偽りの愛じゃなくて本物の愛だから……は、ずっる変われよその場所。俺がホストくんの恋人になる。優しい微笑みやその声で名前を呼んで貰うんだ   (5/29 21:22:43)

瑚刀猪大和(( なんかキレてないかてぽちゃん()でもね、その気持ちほんまわかるんだよな……()私も大和にずるくね????ってなるもん笑笑笑 / それは面倒そうだ🤔🤔   (5/29 21:32:17)

((   (5/29 21:34:33)

(( いっぱいキレてる💢💢 だってホストくんの容姿完成したからどんな感じに累に接してたかなって考えたら狡く感じてきたんだもんうちの子なのに() / だから名前変えようかと思い始めてきたけど累は累なんだよなってなってなかなか変えられない()   (5/29 21:36:00)

おしらせ香雪陽鞠さんが入室しました♪  (5/29 21:38:51)

香雪陽鞠まっ   (5/29 21:39:13)

香雪陽鞠まって???   (5/29 21:39:15)

香雪陽鞠(( のじけんさんだって???????   (5/29 21:39:22)

香雪陽鞠(( アッオタクが失礼しました‼️   (5/29 21:39:53)

おしらせ香雪陽鞠さんが退室しました。  (5/29 21:39:56)

(( 答えようとしたら帰っちゃったよ()   (5/29 21:40:14)

((   (5/29 21:40:19)

(( カムバック、おりちゃん()   (5/29 21:40:37)

おしらせ香雪陽鞠さんが入室しました♪  (5/29 21:41:36)

香雪陽鞠(( おりちゃん、カムバックしました()   (5/29 21:41:51)

(( おかえり、おりちゃん()   (5/29 21:42:04)

香雪陽鞠(( ただいま()   (5/29 21:42:10)

香雪陽鞠(( のじけんさんまじで好きだからオタクになっちゃった()   (5/29 21:42:20)

(( ホストくんのイメボはのじけんさんです()   (5/29 21:42:39)

(( イメソン歌ってたからこの人しかいない!ってなった()   (5/29 21:43:14)

香雪陽鞠(( すきです   (5/29 21:43:58)

香雪陽鞠(( というかホストくん出るのか! 嬉しい!(遅い)   (5/29 21:45:42)

(( アッ   (5/29 21:46:07)

(( 出ることは無いんだけど累の恋人としてCSには出るよ()   (5/29 21:46:30)

瑚刀猪大和(( LINE風のやつこつこつしてたら人が増えてた()やあおりちゃん。   (5/29 21:46:53)

(( 今どっかに封印されてる()   (5/29 21:46:56)

香雪陽鞠(( まじか()   (5/29 21:47:05)

香雪陽鞠(( るいくんのおいびと!!!!????   (5/29 21:47:10)

香雪陽鞠(( おいびとってなんだよ()   (5/29 21:47:17)

香雪陽鞠(( こんにちはしゅーしゃん   (5/29 21:47:27)

香雪陽鞠(( しゅーちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!   (5/29 21:47:42)

瑚刀猪大和(( いやそういうのわかる〜()なんかさ、羨ましくなってキレるよねぶっちゃけ()私も大和にキレたいな、阿頼耶さんが!!!!!!いて!!!!!!!!!私も腕取られてぇ!!!!!!!(?) / 確かに累くんは累くんだ() / しゅーしゃんです()   (5/29 21:48:15)

瑚刀猪大和(( wwwwwww   (5/29 21:48:17)

香雪陽鞠(( 今ついくん界店だけどちょっと眠くて文がね、おきくて   (5/29 21:48:54)

(( 累の恋人です() / 腕取られたい() / 累は累なんだけど平仮名にするのも一つの手なのかなって()   (5/29 21:49:01)

香雪陽鞠(( は????   (5/29 21:49:02)

((   (5/29 21:49:08)

香雪陽鞠(( なに言ってんだろうおりちゃん   (5/29 21:49:14)

(( かなりお眠なんじゃない?おりちゃん、   (5/29 21:49:29)

香雪陽鞠(( 自分で自分の発言にスペキャになっちまうよ()   (5/29 21:49:30)

香雪陽鞠(( おねむなのはたしか。   (5/29 21:49:38)

(( お眠なら寝ましょう()   (5/29 21:50:04)

香雪陽鞠(( しゅーしゃんのやつ変身しなきゃ、   (5/29 21:50:24)

香雪陽鞠(( 変身しません() 返信です()   (5/29 21:50:31)

瑚刀猪大和(( 独占欲爆発して腕取られるってちょっと羨ましいなと(?)クソ痛そう()ただ麻酔効いてるならよし() / あー、平仮名。確かにそれもあり。 / うん、お眠なら寝ましょうおりちゃん()全然明日でも大丈夫だから()むしろ送って貰ってる側だし。   (5/29 21:50:32)

香雪陽鞠(( …ねようかな()   (5/29 21:50:54)

瑚刀猪大和(( うん、寝た方がいいと思う()ほんと。ぜんっぜん明日でもいつでも大丈夫。まじ。おりちゃんが無理して返信するよりも、できる時に返信してくれた方が私としても嬉しいな。   (5/29 21:51:36)

(( まぁ何かわかるかもしれない(?) / うん、だから変更させて貰おうかなって、 / 寝ましょう()   (5/29 21:52:09)

瑚刀猪大和(( え!?!?!?私こんな猟奇的な思考してんのにまさかの理解してくれた() / いいじゃんいいじゃん👍 ́-   (5/29 21:52:53)

(( 何か……腕取るって絶対相手に負担かけるでしょ?それを分かりながらそうするって事はそれほど私を愛してるんだなって思わなくも無さそうだなって思いました() / そうしようかな、後でコメント欄に書かせて貰うと思います🙏   (5/29 21:55:05)

((   (5/29 21:56:07)

(( 実際されたらどうなるのかちょっと想像つかないけど()   (5/29 21:56:21)

瑚刀猪大和(( まあね……()腕ぶんどられてるから……() 多分誰も想像つかないと思う() / はーい👍 ́-   (5/29 21:58:58)

(( 誰も想像つかないよね()   (5/29 22:00:32)

(( 創作で良くやっちゃうけど()   (5/29 22:00:48)

瑚刀猪大和(( 創作者あるある()   (5/29 22:03:11)

瑚刀猪大和(( 欠損は当たり前()   (5/29 22:03:24)

(( 多分当たり前にしちゃ行けないんだろうけど当たり前だよね()   (5/29 22:04:59)

瑚刀猪大和(( そうなんだよね。本当は当たり前にしちゃいかん。けどここは創作()フィクション()創作なら許して欲しい()   (5/29 22:06:38)

(( 創作は人様に迷惑をおかけしなければ大抵の事は許されると思ってる()   (5/29 22:08:17)

瑚刀猪大和(( わかる()   (5/29 22:12:31)

瑚刀猪大和(( 創作だしね()   (5/29 22:12:54)

(( だよね()   (5/29 22:14:52)

(( 創作だから多少の好き勝手はしてしまう()   (5/29 22:15:12)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、香雪陽鞠さんが自動退室しました。  (5/29 22:15:55)

((   (5/29 22:19:30)

(( セブンのスムージー飲みたい……   (5/29 22:19:41)

瑚刀猪大和(( どなたかに迷惑かけとったり、あとなんだろ、そういう欠損してる方々や疾患を持つ方々をばかにしてたり、下に見てたり、あとは詳しく知らずに扱うのは本当によくないけどね。失礼のないように丁重に扱うべき内容だから。人として守るものをしっかり守ってれば許されるはず() / 私それずっと飲みたい思ってるやつだわ()   (5/29 22:21:40)

瑚刀猪大和(( うちの近くさぁ、セブンないんよね。悲しい。いけばあるだろうけど。だから飲みたくても飲めない。   (5/29 22:22:09)

(( 確かにそれは本当にそうだよね。きちんと守るべき事は守って、知識をつけてから練り込むのは許されるはずだよきっと() / 私も近くでは無いけど買い物帰りとかにたまに寄って貰って飲んでる() まだ2種類しか飲めてないけど美味しいよ、   (5/29 22:24:42)

(( 私は今すごいセブンのスムージーが飲みたいしみそきんを食べてみたい()   (5/29 22:25:34)

瑚刀猪大和(( んね。失礼さえなければ許されるはずきっと() / えーーーいいな。うらやましい。 まって同じこと考えてる笑笑 セブンのスムージー飲みたいしみそきんもきになるよね。あーんこのあたりに簡単に行けるセブンないの悲しい😭   (5/29 22:30:56)

(( それに倫理観もクソも無い本当にヤバいやつは人目に触れないようにするから大丈夫だと思いたい() / 同じ事考えてた笑笑 気になるよね~、私も直ぐに行ける距離じゃ全然無いから悲しい😭もっとこっち来てくれセブンもファミマも😭😭   (5/29 22:35:40)

瑚刀猪大和(( あそれはわかる()そっと秘めるよね() / ファミマかぁ🤔 ファミマは比較的近いところにあるな。ただセブンがない。不便。セブンあってほしい。あったっちゃあったんだけど、元々。立地的に売上悪かったんだろうね、潰れた()   (5/29 22:42:32)

瑚刀猪大和(( 今泥酔した大和が阿頼耶さんへ送るメッセージ書いてんだけどさ、あ、って送られてきたと思ったら「どしよ。いちゃもんつけられてなぐられそうなってせおいなげしたらのびてる」って文面来たらクソおもろくない?()   (5/29 22:46:05)

瑚刀猪大和(( ただその場合過剰正当防衛なりそうな気がするからやらないけど()   (5/29 22:46:35)

(( そっと秘める() / あ~、確かに立地って重要だもんね。幾ら大手企業だからといって売上や客足が悪い所をそのまま放置していたら不利益だもんね、 / 面白いけど背負い投げはすごい()   (5/29 22:50:15)

瑚刀猪大和(( ん?まざってる()過剰防衛() / そそ。立地がイマイチなとこにセブンあったから多分客足そんなよくなかったんだと思う、気がついたら潰れてたね。まああそこじゃなぁ……って感じだわ、今思い出しても。 / 泥酔してもそういうところはしっかりしてそう()   (5/29 22:51:41)

(( 累とわんこくんLINEやってます?🙄🙄 交換ぐらい……して……して…………? / 何か知らぬ間に潰れてたらちょっと悲しくなるよね。そんなに悪いとこだったんだ、 / さすが大和さんって感じではある()   (5/29 22:53:19)

(( 今占ツクのプロフ少し手加えてたんだけど好きな感じに出来てハピ、   (5/29 22:54:29)

(( 感じ?雰囲気、   (5/29 22:55:32)

瑚刀猪大和(( わかる。立地悪いけどねぇ……。あるのとないとではやっぱ違うし。/ ただあんな文面来たら笑うしかない()何してるんだと() / お!いいね〜。私たまに加えるわ。   (5/29 23:00:40)

瑚刀猪大和(( できたー!!!!   (5/29 23:02:44)

(( だよねぇ…… / 一瞬時止まって理解して笑っちゃうと思う() /   (5/29 23:03:52)

(( 良いアイコン見つけたからちょっと変えた見た、たまに帰るの楽しい / ぉお!お疲れ様~!!   (5/29 23:04:33)

(( 変換馬鹿になってきた()   (5/29 23:04:49)

(( 帰るの▶変えるの ぉお!▶おぉ!です()   (5/29 23:05:18)

瑚刀猪大和(( わかる()たまに変えると楽しいよね、ああいうの。 / 夜も更けてきたからか……()   (5/29 23:08:07)

(( 楽しい() 色味変えるだけでも楽しい() / 眠くないんだけどね……()   (5/29 23:10:16)

瑚刀猪大和(( ほんとわかる……()気分転換になるよね、そういうことすると。 / もしかしたら変換が眠いのかもしれない(?)   (5/29 23:13:36)

(( なるなる / なるほど……()   (5/29 23:15:41)

(( 肌寒いな……まだ羽織るものあったっけな   (5/29 23:16:25)

瑚刀猪大和(( 少し肌寒いよねぇ。帰り放課後勉強してたのと久しぶりに会った友人と話し込んだのが相まって遅くなってまったんやけど肌寒かったもんほんと。風冷たいし強いし。   (5/29 23:20:27)

(( 肌寒いよね。でも暑い日もあるにはあるから温度調節がちょっと難しい😖 北海道山の方だけど場所によったら雪降るかもしれないとか言ってて意味が分からない() もうすぐ6月です()   (5/29 23:23:16)

瑚刀猪大和(( えぐwwwww   (5/29 23:25:33)

瑚刀猪大和(( 嘘やろwwwww   (5/29 23:25:38)

瑚刀猪大和(( 季節感バグりすぎやろwwwwww   (5/29 23:25:44)

(( 本当にそう() 可笑しい()   (5/29 23:26:52)

(( 異常気象すぎる()   (5/29 23:27:15)

瑚刀猪大和(( いやそれな()そして今すっごい感動的なもの見つけま、   (5/29 23:30:57)

(( なになに?   (5/29 23:31:41)

瑚刀猪大和(( なんかとある方の息子さんが急性骨髄性白血病の再発をしてしまって余命が1ヶ月しかないらしいのよ、   (5/29 23:33:37)

(( うん   (5/29 23:33:59)

瑚刀猪大和(( だから息子のためになにかしてかげたい。あの子は仮面ライダーが大好きだから仮面ライダーに出演した俳優さんと会話させてあげたい……のかな?返信が読めないから憶測でしかないけど。   (5/29 23:34:41)

瑚刀猪大和(( そしたら、歴代の仮面ライダーを務めた俳優さんが今の所9人は返信欄に集まってる……。   (5/29 23:35:50)

(( あー!私もそれ見かけた!リプ欄までは見てなかったけどそんなことになってたんだ……   (5/29 23:37:01)

瑚刀猪大和(( あ、見た?ライダーさんの返信あるといいな〜とか思って見たら今んとこ数えてみたら9人の方は集まってるから凄い感動的だな、って。   (5/29 23:37:42)

(( そっかそっか、集まってくれてるんだ、いいね、暖かい。   (5/29 23:37:59)

瑚刀猪大和(( ね。ほわっとした。   (5/29 23:38:49)

(( 何かこれぞ正しいSNSの使い方みたいだよね。一人の頑張る子供の為に沢山の人達が応援したり届いて欲しい人に届いたり、   (5/29 23:38:51)

(( 私もほわっとした、   (5/29 23:39:03)

瑚刀猪大和(( いや本当にそれ。特定の誰かを叩いたり、嫌がらせ行為なんかに使うんじゃなくて。不特定多数の人達が協力して拡散したり応援したりするから届いたのもあるだろうし。正しいSNSの使い方だよほんと。   (5/29 23:39:57)

瑚刀猪大和(( 足が痺れた()謎に正座してたから()   (5/29 23:42:15)

瑚刀猪大和(( 太ももがびりびりする……()   (5/29 23:42:34)

(( だよね、何か本当に心温まる。 /   (5/29 23:42:41)

(( お大事にね……()   (5/29 23:42:48)

瑚刀猪大和(( お大事にします……()   (5/29 23:43:27)

(( 痺れは地味に辛い()   (5/29 23:45:05)

(( 何か泣きそう、久々に人の心の温かさに触れた気がする。   (5/29 23:45:39)

(( そしてインプレゾンビは消えてください()   (5/29 23:46:34)

瑚刀猪大和(( わかる。なんかさ、地味に辛いんだよねあれ()痛いし() / あ、それわかるなぁ。特に精神参ってる時に優しくされると涙でてくるよね。 / それ()あとなんだろ……共感するつぶやきとかさ、あるじゃない?それでリプ欄見ようとするんだけど、リプ欄を占拠するように連なる自分が呟いた他のつぶやきとか、宣伝とか()あれ邪魔ぶっちゃけ()   (5/29 23:50:35)

(( 普段でも正座した後地味に辛いのに足を酷使した後の正座は尚辛い()  / そうなんだよね、精神的に参ってる時に優しさに触れるとどうしても涙出てくる。今もそんな感じ。 / 分かる() ウザすぎるよねそういうの() ブロックしたいけどキリが無い()   (5/29 23:54:56)

瑚刀猪大和(( それめっちゃわかる() あとさぁ。私普段正座しないのよ。だから正座しなれてなくて。母と静岡行ってお抹茶を立て和菓子といただいてきた時、正座だったのよ。もう痺れて痺れて痛くて痛くて。「足崩しても全然いいよ」と言われたから「すみません、正座慣れてなくて笑」って笑ってお姉さん座りに変えた()私一人だけ()だから来る日までに正座なれしとこうと思った() / あら。そっか。大丈夫?ちょっと色々大変なこととか嫌なことあった?無理はしちゃならんよ。人生は長いから頑張って早く早くって急かさんでもええしね。 / いやほんとそれな〜()   (5/30 00:02:17)

瑚刀猪大和(( 今唐突に思った。わんこくんと真弥のLINEのやりとりがみたい()関西弁でボケてる真弥に関西弁で乗ってきてくれてるわんこくんが見てみたい()   (5/30 00:05:44)

(( 正座慣れてないとめちゃくちゃきついよね() 私も部活やってた時最初の頃正座キツかった() それ以上にきついことあって慣れたけど()  /うん、ありがとう。ちょっと息抜きとか上手く出来なくて色々あるんだけど大丈夫。できるだけ無理はしないようにするね、ありがとう。 / 待って私も見た過ぎる()   (5/30 00:11:43)

(( お抹茶立てて頂く時とかなるべく正座で居たいよね()   (5/30 00:12:36)

瑚刀猪大和(( うん……()きつい()だってさ、する場面ない。普段する場所がない()体育座りとかならあるよ。正座は中々ない() / あー、息抜きね。息抜きできないとほんと詰まっちゃうよね。誰かに話して息抜きになる、とかだったらほんといつでも大丈夫だからLINEとか送ってね! / いつか作ってもよきですか() / いやほんとそれ()いたい()   (5/30 00:18:49)

(( 今の世の中中々無いよ毎日正座する場面なんて日常に()  / うん、ありがとう~!もしかしたらいつかLINEに突撃するかもしれないです() / 全然良きですよ() わんこくんそんなに話してないから口調とか掴みにくかったら何時でも言ってね() / 居たいよね() 正座が基本の姿な気がするもん……茶道って、   (5/30 00:24:29)

瑚刀猪大和(( そうなんだよな……() / ぜんっぜんいいよ()全然凸って()全然お返事するから()ただその時寝てたりやることしてたら時間かかっちゃうかも、申し訳ない()空いてる時はすぐに返信する() / やったー!!!ありがと😘 / わかる。体育座りで茶道してたらちょっとやだな私()   (5/30 00:32:37)

(( ありがとう🙏🙏   (5/30 00:35:47)

(( はぁ~~~誤爆()   (5/30 00:35:57)

(( 全然きにしないでください() 全然睡眠とかやらなければいけない事を最優先してください私なんか後回しでいいんで() お話聞いてくれるって言って貰えるだけで感謝だから…… / 嫌よね() 何か見た目が嫌() 後体育座りでも出来ないことは無いんだろうけど邪魔そう、お抹茶たてるときに()   (5/30 00:37:40)

瑚刀猪大和(( 今友人とさ、CV杉田智和のきっしょい動き方するくまのスタンプ送りあってさ、なんだろ、地獄になった()   (5/30 00:37:52)

瑚刀猪大和(( 送ったらたまたま「私も持ってるwwwwwww」って話盛り上がって。絵面きしょかった()声はいいのに() / てぽちゃんを優先するに決まってるじゃないか!!!!!!!!!!寝てたら通知音とか私入れてないから気づかないかもだけど、気がついたら秒で返信する👍 ́- / なんか……すっごい立てにくいだろうね()絵面も様にならないというか()   (5/30 00:39:31)

(( 笑笑笑   (5/30 00:39:43)

(( 視覚の情報ってかなり大事だよね() / ありがとう😭😭 ぽこちゃんも何かあったら言える事であればなんでも聞くからね!!!!!! 通知直ぐに気が付かない事もあるかもだけど出来る限り直ぐに返信するマンだから💪💪💪 / そうだよね()   (5/30 00:41:33)

(( やっぱり茶道は正座()   (5/30 00:41:57)

(( 何かすっごい急に顔面国宝級のイケメンでスーツでバチバチに決めててけど足元を見ればとても綺麗なルージュ色のハイヒール履いてるお兄さん作りたくなった()   (5/30 00:44:55)

瑚刀猪大和(( うん、声はいいけどね……() / ありがとーーー😭‎😭‎ 助かります🙏🙏 / 正座ですなぁ() / え、なにそれすこなんだけど……????うむ、よき()   (5/30 00:47:43)

(( 瞳を閉じれば良い声が、瞳を開けばそこにはカオスが広がっている() / だよね() / 何か……別におネエとかじゃ無くて、自分が「美しくある為」にハイヒール履いてる系男性(27歳)……え、めちゃくちゃ作りたくなってきた()   (5/30 00:50:47)

(( いや「かっこよくある為」か……?どっちもかもしれないな……   (5/30 00:51:45)

瑚刀猪大和(( でも耳は幸せなんですよなぁ() / あ〜〜。なんだろ、すっごい好きですね()そういうキャラ好きなんですよわたくし……。   (5/30 00:53:31)

瑚刀猪大和((今ヒールの話して羽玖翔がヒール履いてた時期あったの思い出した()次のマフィアの時はヒール履かせようかな……。   (5/30 00:53:54)

(( 耳は幸せだよね() / どうしよう何時だそう何時なら出せるのこの子???? / それは全私が大歓喜する   (5/30 00:55:47)

(( ハイヒールお兄さん死別した奥さんとか居たら美味しいな……それで今現在は誰かにアタックされてるとかさ……   (5/30 00:57:01)

瑚刀猪大和(( 羽玖翔「ヒール履いてる理由?ヒール履いてたら自然と姿勢が正される上にこの足で蹴れば殺傷力高いだろ?」 かな() / 目はきしょ……だけど() / 何時でも出せるの楽しみにしてる💕💕💕💕💕💕💕💕 / 個人的にそのアタックしてる人が奥さんに似てたら好き()   (5/30 00:57:26)

(( 流石羽玖翔さん!!!!! そこにシビれる!あこがれるゥ! () / 目は……うん……つむれば大丈夫……だよ() / ありがと😘😘 / 待ってそれ最高すぎない????????? 別に全部似ている訳じゃ無いしどちらかと言うと似てない部分が多いけど笑い方とかふとした仕草が奥さんに似てるとか????   (5/30 01:00:01)

瑚刀猪大和(( だからヒールが血塗れに……なるんすよね……() / wwwwwwwそうだね……() / でしょ!?!?そう!!!なんかね、似てない部分の方が多いんだよ。多いんだけどさ、見てると掠めるんだよ。奥さんに。雰囲気とか笑い方とか。怒った時の口調と仕草とかさ。   (5/30 01:01:47)

(( あぁ……() / そうだよ() / 最高すぎる() これ作った暁には関係欄の所に 「 恋人に求める条件:亡くなった元妻に似た部分がある事(大まかな条件はこちらが定める部分も有る) 」 って書いてめちゃくちゃハードル上がるヤツ() というか来ないだろうなって思う()   (5/30 01:05:25)

(( 多分あってないような物だけど 「 笑い方:花が綻ぶような優しい笑い方 」 は譲れない(気が早い)   (5/30 01:06:56)

瑚刀猪大和(( もしあれだったら私がそれ立候補しに行くかもしんねぇ()   (5/30 01:08:52)

(( え、とてもウェルカムです()   (5/30 01:09:30)

瑚刀猪大和(( まじか()   (5/30 01:10:04)

瑚刀猪大和(( じゃあ狙いにいっちゃおうかな🏃💨   (5/30 01:10:22)

(( うん() なんなら心のどこかで狙ってくれないかなとか思ってましたここに懺悔します()   (5/30 01:10:41)

(( 夜中だから下衆な思考してるんだ()   (5/30 01:12:12)

瑚刀猪大和(( まって同じこと思ってんの草。狙いに行けたら狙いに行きてえな思ってた()私も一緒に懺悔しますわ()   (5/30 01:12:13)

(( 何か同じこと思ってること多いね() あの曲思い出した。アナ雪のアナとハンス王子の歌()    (5/30 01:13:51)

(( ぽこちゃんに刺さる様なビジュに仕上げたい( ᐛ )   (5/30 01:14:20)

(( すんごいアホっぽくなってしまった()   (5/30 01:14:39)

瑚刀猪大和(( あ〜。言ってるもんね、なんか()そういうこと() / 最後の顔文字とアホっぽくなってしまったのあれでツボにはいりそうになった今()   (5/30 01:15:45)

(( 急に頭に流れてきた() / だって本当にアホっぽくなっちゃった最後の顔文字のせいで()   (5/30 01:17:52)

瑚刀猪大和(( 私も頭の中に大音量で流れ始めた() / でも私はそんなてぽちゃんがすきだよ()   (5/30 01:20:08)

(( 流れ初めちゃったか……() / ありがとう、こんな私を好きでいてくれて()   (5/30 01:21:18)

瑚刀猪大和(( 初めちゃいましたね……() / 一緒にいると愉悦をとても感じるよ()そんな君を愛す______   (5/30 01:23:31)

(( こんな私を愛してくれる貴方を愛している───   (5/30 01:25:54)

瑚刀猪大和(( なんか壮大な物語みたい()   (5/30 01:26:49)

(( 確かに物語の序章にありそう()   (5/30 01:27:14)

瑚刀猪大和(( ここでシャララン……と音楽が流れ、場面が切り替わるんだ()   (5/30 01:29:34)

(( そして鳥が鳴き子供の笑い声が聞こえてくるはず()   (5/30 01:30:41)

瑚刀猪大和(( 今すごい映像が流れていった()   (5/30 01:31:41)

(( 日本ドラマでも海外ドラマでもこんな始まり方のドラマあるよね()   (5/30 01:32:39)

瑚刀猪大和(( ある()大体似通った展開もしくは始まり方()   (5/30 01:33:54)

(( だいたい過去の回想であるよね()   (5/30 01:35:34)

瑚刀猪大和(( ある〜()   (5/30 01:37:32)

(( ここまで解像度が高いって事はこんな感じな設定が沢山あるってことなんだろうね()   (5/30 01:40:33)

瑚刀猪大和(( そうなんだよなぁ()大体ドラマって物にもよるけど似てるよね、展開とか。設定はもちろん。どれだけ女官がセジャと恋をし報われないキーセンとが出てきたことか……()   (5/30 01:48:49)

(( あ~確かに。登場人物やフォーカスが当たる人が違っても結局同じ時代の物語でどこか新鮮味が無いことあるよね。分かる() 妓生ってあんまり報われないないよね()   (5/30 01:52:33)

(( え、待ってイケメンだけどこれ私に刺さっとるだけや……   (5/30 01:53:03)

瑚刀猪大和(( 男装して宦官になるのも多い気がする。どの物語も大体三角関係。ヒロイン、セジャ、イケメン。なんで!!!!イケメンはヒロインのために!!!!命かけたりすることあるのに!!!!セジャなんだ!?!?なんかさ、なんかさ!私思うんだ。なぜセジャとヒロインが結ばれるんだ?片方のイケメンは!!!!私としてはそっちのイケメンの方を好きになること多いし結ばれて欲しいのもそっちなんだほんま。大体主人公に理由も言わずヒロインフラれたり、もう会うのはやめよう、みたいなん言われたり冷たくされたり。そんな不器用な男捨てちまえ!!!!お前の隣には一途に愛をしっかり囁いてくれる男おるだろうが!!!!と思う()一度は「私は君が頑張っているから目をかけているだけであり、私と君の間には何もないんだ。私は君のことが好きじゃない」とか言って突き放す主人公からイケメンがヒロインうばってほしい()大体そういう冷たいこと言って、イケメンが泣いてるヒロインだきしめて慰めたりしてるのたまたま見てモヤ、としたり苦しくなったりするじゃん。   (5/30 01:59:31)

瑚刀猪大和(( そんなこと言ったんだから!!!!もう終わりじゃん!!!!突き放したの君じゃん!!!!だから!!!!そのままイケメン!!!!奪いな!!!!奪っちまえ!!!!奪われても文句言えねえだろ!!!!なら最初から寄り添おうよ!!!!と思います(長い) / だよねやっぱ。キーセン大体報われないし当て馬なりやすい()あと宦官キャラとか。   (5/30 02:00:09)

瑚刀猪大和(( セジャ(主人公)と結ばれにゃあかん規則はないよ()ないから不器用な男からイケメンくん、ヒロインちゃん奪ってよお願い()そういう展開ないのまじで泣ける()   (5/30 02:02:46)

(( 分かりみが深すぎる() そりゃ物語的に当て馬キャラがいた方が面白いのは分かるけど、だけど絶対ライバルの方がいいから‼️‼️‼️‼️王宮物だけかもしれないけどセジャは貴方だけを愛するかどうかと言われたら否なんだよ‼️‼️‼️そりゃ今は愛してくれるさ、たけど王様になれば嫌でも側室をとることになる。それか仕来りだからね。貴方だけを愛して死ぬかもしれない。だけど人間なんか簡単に心変わりしたり裏切るんだから、もしかしたらがあるじゃない?その点ライバルはどうよ、そりゃ未来のことはわかんない、もしかしたら裏切られるかもしれない。けどセジャと違って漠然な不安を感じにくいでしょう??それに貴方をずっとみて守ってきてくれたでしょう?貴方を一番に分かっているのはセジャじゃなくてその人じゃないの?貴方をずっと愛してくれてる人が近くにいるのにどうしてぽっと出てさの奴を好きになるんだい???   (5/30 02:08:04)

瑚刀猪大和(( 全ての文面にわかりみしかなくて今泣いてる()   (5/30 02:09:35)

(( 妓生もそうだよ。確かに妓生という職業、色んな男を相手にする。自分は本気じゃないと思うかもしれない。けど!!!、だけどわかるでしょう?それが本物なのか偽物なのか。恋する乙女の表情ぐらい分かれって感じだよこの鈍感ラブコメ主人公が。良く考えろ今の立場を捨てて貴方に着いていくと言えそうな女のどこが偽物の気持ちなんだ?もっと近くを見ろ!!!!視野を狭めろ!!!!! って思う事かあります()   (5/30 02:10:41)

瑚刀猪大和(( えやっぱライバルと結ばれた方がいいよね!?大体さ、韓ドラの時代劇ものってさ。セジャ、いやセジャじゃなくても!!!!命かけてヒロイン守んねぇじゃん!!!!おい主人公!!!!主人公!!!!ライバル!!!!ライバルが命かけかけてんじゃん!!!!!な〜にがセジャじゃ!!!!セジャ「ヒロイン……(オロオロ)」してる男よりライバル「ヒロイン!!!!(身を挺して守る)」の方がいいだろどう考えても()重い?重いのか!?とりあえずセジャオロオロすんな()ヒロインちゃんは冷たく言別れを切り出してくる主人公の方がいいのか?いいのか????愛してくれる男いるよ????「もう君とはさようならだ」だとか「もう僕たちは関わりを持たないだろう」だとか言って君を泣かせる男より!!!!!!!もっといい男が!!!!!!君を好いている!!!!!!そっちにいこう!!!!!そっちの方が安心じゃん()それにてぽちゃんの言う通り!!!!セジャには君以外に女性をめとる必要があるんだ。それがしきたりだから。だけど君はその中で一人だけ愛してもらっている。……つまり起きるのは!!!!イ ジ メ!!!!ドロドロした修羅場の幕開けじゃ〜!!!!   (5/30 02:16:04)

瑚刀猪大和(( だからライバルとろうぜ!!!!そういうのねえから!!!!   (5/30 02:16:11)

瑚刀猪大和(( は〜わかる〜()めっちゃわかる() あとさ、あとさ。もうこんなんいったらメタいかもしれんが。男装主?男装系ヒロイン?言いたいことすっごいある。どうみたって女にしか見えんだろ()周囲の男子の目は腐ってんのか()まださ、背が高くて美人な女優さんが演じてるならわかるよ。まだそれわかる。めっちゃ小柄ですっごい可愛い女優さんが演じてるんですよね〜()無理ありすぎませんかね()めっちゃ可愛いじゃん()男装ってよりただ男の服着て紛れようと頑張ってるだけにしか見えん()背が高いかっこいいタイプのお姉様採用しようぜ〜()   (5/30 02:18:43)

(( 頷く事しか出来ない   (5/30 02:18:48)

(( 男装系ヒロインね……別に男装が悪いって訳じゃ全然無いんだけど分かりやすすぎる() 声とか体格とかで分かるよ、多分()   (5/30 02:20:16)

瑚刀猪大和(( そしてセジャに気に入られた場合大体王妃が悪女で最終的に悪事がバレる()セジャのお母様は大体いい人か悪い人かの二極化() / それ〜。なんか別にそれを避難する訳では無いし、悪いわけじゃない。ただ採用する人材があまりにも女性らしすぎる()ただ一人称僕にしとるだけやん()もうちょっと男装頑張ろうぜ()   (5/30 02:23:20)

瑚刀猪大和(( 男装系ヒロイン?ああいうのには小柄で可愛らしい女優さんじゃなくて、悪女を務めやすいすごい凛として背が高くて気品がある感じの。強そうな女の女優さんが演じるべきだと思う私。   (5/30 02:24:52)

瑚刀猪大和(( こんなことを思ってしまう私は夢がないのでしょうか()   (5/30 02:25:35)

(( 分かる~敵か味方かしかいない()  / 男装は決して、けッッッして悪いことでは無いし好きだよ、けど、ドラマに落とし込むならもうちょい頑張ろ?ってなる()  / いや、わかるよ()   (5/30 02:28:22)

(( 背が小さくともイケメンに見える事はあるならドラマの方達は可愛さを捨てきれてないんだと思う() 可愛らしい顔立ちの方を採用してその素材を殺さないようにメイクとかしたらそりゃカワイイ系が出来上がるよねって思う()   (5/30 02:29:48)

瑚刀猪大和(( そうなんだよなぁ() / そうなんだよ……。ほんとあまりにも女性にしか見えない。だからこれぞドラママジックか……って見ててなるねさ / それ。本当にそれ。とにかくそれ。可愛い女優さんを採用しな伸び悪いのかなぁ、韓ドラって。ただ個人的に奇皇后のヒロインさん。男装系女子なんだけど、美人さんで凛としてる人だからかっこいいなぁ、って思って見てた気がする。   (5/30 02:32:52)

瑚刀猪大和(( トキメキ☆成均館スキャンダルはあまりにも可愛らしすぎた。内容はまあ王道なんだけど、でも見てて楽しい。内容楽しい。演技力も高いと思う(語彙力) 特にヒロインを務めている方。けどヒロインちゃんがなぜ女だとバレないかくらいには……うん()可愛らしすぎます()あまりにも愛らしい()なんでバレんかなぁ思いながら見てたずっと()面白いんだけどね、ほんと。   (5/30 02:35:20)

瑚刀猪大和(( あー、てぽちゃんとはこういうお話できるから楽しい。   (5/30 02:35:35)

(( いっその事男装の時期だけ男性役者さん雇ってもいいと思う() /  奇皇后のヒロインさんはかっこよかった。めちゃくちゃ分かる。あ~まぁカッコイイ系かカワイイ系、どちらがウケると思いますか?って聞かれたらカワイイ系が多数だろうね。男性も女性もどちらかと言われるとカワイイ系を求めるだろうし、 / そのドラマは見た事無いんだけどそうなのか……ドラママジックやね() / 私も楽しい。聞くのがめちゃくちゃ楽しい。共感しかない   (5/30 02:38:44)

瑚刀猪大和(( それあり()だけど顔立ち、雰囲気、声が(声はまあ後からでもどうとでもなるかも)似てる人達を見つけるの大変そう。あと喉仏とかあまりにも男性すぎる問題も生じそうだなぁ🤔 / ね。あの方かっこよかったよね。凛々しくて。なんか美人さんってよりイケメンって感じだったし。周囲騙せてるのも納得しかない。 やっぱそうだろうなぁ……でも私可愛い小柄な女子よりもかっこいい背の高い女子の方が好きなんですよぅ……。うちの女性キャラみれば1発でわかる()採用……奇皇后みたいな方……採用して😭‎😭‎😭‎ / うん。演技力高いなーって思ったし、内容も面白かったけどね。小柄であまりにも可愛らしすぎた()あとライバルがどちゃくそ好みの男だったのでそっちと結ばれて欲しかったです(血涙) / それはよかった、うれしい() こういうお話できる人中々おらんもんね。   (5/30 02:46:39)

おしらせ滞在時間が360分を超えたため、瑚刀猪大和さんが自動退室しました。  (5/30 02:52:16)

(( ん~それは確かに。喉仏はまぁ首元まである服を来ちゃえば何とかなるかもだけど顔立ち雰囲気とか身長とかはやっぱり引っかかっるよね……。やっぱりそうなると女性を採用するしか無くなるけどそれでもモデル系の身長が高くて顔も綺麗系とかだったら何とかなりそうな気もしなくも無い() / 分かる。女優さんと役柄がかなりあってたと思う。最近見たわけじゃないからもしかしたら違うかもしれないけど。……タルタルと結ばれて欲しかった(血涙) 分かる……私も最近はThe女の子ってキャラ作らなくなってきた() / 可愛いのは全然アリなんだけどね()   (5/30 02:52:28)

おしらせ瑚刀猪大和さんが入室しました♪  (5/30 02:53:10)

瑚刀猪大和(( んへ。   (5/30 02:53:15)

瑚刀猪大和(( そろそろ落ちるかな思っとったらほんとに落ちた。   (5/30 02:53:26)

(( あ~それはとてもわかるよ() やっぱりライバルの方がかっこいいんだ() / なかなかいない……最近の子ドラマ見たとしても日本の最近のドラマだろうし、 / おかえり、私も一回落ちようかな、   (5/30 02:54:01)

おしらせさんが退室しました。  (5/30 02:54:10)

おしらせさんが入室しました♪  (5/30 02:54:20)

瑚刀猪大和(( おかえり。   (5/30 02:54:31)

(( ただいま   (5/30 02:55:06)

瑚刀猪大和(( そーよね……。カバーできるものも限度があるもの。 わかる。そんな感じだったらなんとかなりそうな気もする() / んね。私も最近見たわけじゃないからなんとも言えんけど……。でも凛々しくて役柄にとても似合っていたのは覚えてる。 うわくそわかる。タルタルと結ばれて欲しかった私も。えたしか結ばれたのってタファンと結ばれたよね?セジャの。 / かわいいのはかわいいのでいいけどね。でも欲を言ったら違うドラマで見たい私は()男装系ヒロインは美人であれ() あ、わかってくれる?なんでだろね、あれ。なんかライバルのほうがかっこよかったりするんだよなぁ。好みの男性が多い。 / それ。韓ドラの時代劇もの見ようぜ!!!!展開はね、ぶっちゃけ似通ってる。みんな似てる。けどね、続きがホント見たくなる。読めるんだよ展開。大体一緒だから。だけど見てしまう。中毒性ある、韓ドラの時代劇ものって。   (5/30 03:00:54)

(( だよね……   (5/30 03:06:06)

(( そうそう、セジャと結ばれてる。セジャ個人的なナヨナヨし過ぎてて苦手だから本当にタルタルと結ばれて欲しかった。 / 分かる() 適材適所があるよね() ライバルの方が好みが多いのもわかる。何かライバルの方に惹かれるんだよね…… /   (5/30 03:07:59)

(( そうそうそう!!! 時代もなんなら登場人物が同じな事あるけど展開読めるけどそれでもどうなるんだろって楽しみになる。大奥みたいなもん。役者や監督により同じお話でも変わる。   (5/30 03:09:36)

瑚刀猪大和(( 結構久しぶりにこの時間帯まで起きてるからお腹すいた()   (5/30 03:14:17)

(( 私もお腹すいてきた()   (5/30 03:15:47)

瑚刀猪大和(( 全く同じ考えじゃん笑 結構なよなよしてたもんね、あのキャラ。嫌いとまでは行かないけど私もそんなに好きじゃなかった。タルタルは逆に男らしくかっこよかったよね。 / そうそう() 本当にそれ。なんかねぇ、魅力的なキャラがライバルには多い()なんだろね、ほんと。ポニテとかのキャラもライバルに多いし。セジャは髪長くても上に纏めてあるし、セジャ以外の主人公は大体短髪だし。 / 本当にそれ。なんだろね、癖になるんだよね。展開とか読めちゃうけど見たいなと思える。もしかしたら時代劇物の韓ドラは我々人間の嗜好を支配しようとしているのかもしれない() / んね。けどお布団から出るの面倒なので我慢しときます()   (5/30 03:17:59)

(( タルタルはかっこよかったよね。タルタルがかっこよ過ぎたからナヨナヨさが加速してたのかもしれない。 / 分かる() これドラマに限らずなんだけどライバルの方が好みの事よくある() 確かに、そう言われればそうだね。 / 支配しようとしてるのか……有り得そう(?) けど本当に見ちゃうよね。同じやつでも再放送してたら絶対みるし() / 私も我慢します() 肌荒れとか酷くなる()   (5/30 03:23:35)

瑚刀猪大和(( わかる。たるたるかっこよかった。男前だったよね。タルタル好きだったなぁ。 あ、それは絶対ある。あんなかっこいいキャラだとね。やっぱりちょっと加速させてしまうかも。 / いやそれな。あんまり主人公好きになんない()大体ライバル好きになる() / 有り得そうなのか……() それ。過去に見ててもね、また見たくなるんです時代劇物の韓ドラは() / お互いがんばろう……()   (5/30 03:32:00)

(( タルタルは今でも好き。多分タルタルを超えるイケメンは居ないんじゃないかと思ってた時期があった() / 分かる() 主人公も主人公の良さがあるけどやっぱりライバル( () / 有り得るかもしれない……() 分かる……もう何度も観たよって奴、見ちゃう() / 頑張ろうねね……   (5/30 03:38:23)

瑚刀猪大和(( ヤバ……。時間帯が時間帯なのもあって目が大分とろんとして今意識とびかけた……。まだ韓ドラについて全然お話できるしお話したいけど今日はいい加減に寝ようと思います。時間帯やばいし()また韓ドラについてお話しよ!振ってくれれば全然答えるしなんなら私からも振るかもだし()おやすみ。   (5/30 03:49:10)

おしらせ瑚刀猪大和さんが退室しました。  (5/30 03:49:19)

(( 私も時間帯が合えば何時でもお話聞くから何時でも話しかけてくれると嬉しいな。おやすみ、暖かくしていい夢見てね。   (5/30 03:54:37)

おしらせさんが退室しました。  (5/30 03:54:46)

おしらせ羽玖翔さんが入室しました♪  (5/30 22:27:59)

羽玖翔(( 誰か来るかな〜🤔🤔   (5/30 22:28:14)

羽玖翔((   (5/30 22:32:23)

羽玖翔(( 芳香剤もう切らしてるんだよなぁ、長いこと……。新しいの用意せな。   (5/30 22:32:45)

羽玖翔(( お香を立てたい……あのお香の香り……大好き……嗅いでるだけで安心してくる……   (5/30 22:37:57)

羽玖翔(( 木の香りの芳香剤とか良さそう。けどなぁ、大体私が買う芳香剤っつったら木の香りなんですよなぁ()柑橘系……?いやぁでも……うーん……まだシャボンの方がいいな、それだったら。柑橘系も嫌いじゃないけど芳香剤として使うって考えるとなんか🙄 お花の香りの芳香剤もうあんま買わんな。   (5/30 22:48:56)

羽玖翔(( ラベンダーとか?でもやっぱ1番安心する匂いっつったらあのお香独特の言葉では言い表しにくい匂いが好きなんだよなぁ。   (5/30 22:51:07)

羽玖翔(( あの背中用のニキビの石鹸効いてんのかな……。効いてるのか効いてないのかイマイチわかんない。   (5/30 23:09:52)

羽玖翔(( あ、大和目にハイライト宿ってなくて基本死んでるから街中で人と待ち合わせとかしてたら「あなたは神を信じますか?」とか「あなたは今幸せですか?」とか「神は我々を見守ってくださっているのです」とか頻繁的に絡まれてたらほんまに好きなんだけど。壊れたおもちゃみたいに手を叩いて爆笑する自信しかないな。   (5/30 23:20:42)

羽玖翔(( 「大和さんどこにいるだろう……ええっとこのあたりにいるはずなんだけど……」(きょろきょろ) 信者「あなたは神を信じますか?」大和「人と待ち合わせしてるので」   (5/30 23:23:02)

羽玖翔(( クソwwwwwww   (5/30 23:23:06)

羽玖翔(( 大和と待ち合わせしたら毎回絡まれてんのよwwwwwwwほんまおもろいwwwwwww大和は大和で何言うかって「人と待ち合わせしてるので」しか言わんwwwwwww   (5/30 23:24:46)

おしらせ狩生 帳さんが入室しました♪  (5/30 23:26:33)

羽玖翔(( 「あなたは神を信じますか?」『人と待ち合わせしてるので』「あなたの目には生気が宿っておりません。このままでは悪魔に取り憑かれてしまうでしょう」『人と待ち合わせしてるので』「ですが神を深く尊敬し信仰すれば慈悲深い神はそんなあなたを救ってくださいます」『人と待ち合わせしてるので』   (5/30 23:26:33)

羽玖翔(( 人と待ち合わせしてるので   (5/30 23:26:59)

羽玖翔(( しかいわんのおもろい() / やー   (5/30 23:27:07)

狩生 帳((こんばんわ~/その子いいねwwww好き()   (5/30 23:27:49)

羽玖翔(( うやくん、うやくんのキャラと大和が待ち合わせしたらね、大体この現場見れるからね()信者に絡まれて「人と待ち合わせしてるので」しか言わない大和()   (5/30 23:29:18)

羽玖翔(( 100%の確率で絡まれてる上になんなら信者たちに囲まれてる大和がいる()クソwwwwwww   (5/30 23:30:09)

羽玖翔(( よーし大和のあだなは今日から信者ホイホイにしよう()宗教への勧誘がすごい()   (5/30 23:32:41)

狩生 帳((まじかww   (5/30 23:33:03)

狩生 帳((てか思ったんだけど、俺、大和さんとしっかり関係組んでる子居なかったきがす()/そもそも俺があんまり他キャラと関係組めるタイプの子をあんま作んないせいや()笑   (5/30 23:36:11)

羽玖翔(( 目にね、ハイライトがないんだよ()いわゆる幸薄い女の顔してるんだよ()事実だけど()だから絡まれるんだよ笑っとけよ()無表情が基本だからホイホイするんだよ() / あれ?帳くんと組んでなかったっけ?   (5/30 23:36:41)

狩生 帳((いいね~🫶/え、まじで。ごめん、記憶吹っ飛んでる()   (5/30 23:43:02)

羽玖翔(( 1人の信者に捕まったら他の信者もわらわら来て欲しいな……。わらわらわらわら信者さんたちが来て欲しい。色んなとこの信者さんたちが来て四方八方囲まれて一斉に「今あなは幸せですか?」「今のあなたは悪魔に取り憑かれております」「神にお祈りするのです。さすれば心が安らぐでしょう」「今のままだといずれ不幸な目に合うでしょう」ってしゃべりかけられてて欲しい。そんな大和を姉さんに目撃させて壊れたサルのおもちゃみたいに手をバシバシバシバシ叩いて大爆笑させたい。私も笑う。そして大和の無表情が加速する__________ /   (5/30 23:50:55)

狩生 帳((お   (5/30 23:52:18)

羽玖翔(( 誤字訂正しようとしたら間違えて発言してもうたやんけ() 不幸な目に合うじゃなくて遭う() 誤字脱字多すぎ私は() / え、いやいやいや!もしかしたら私の記憶がおかしいんかもしれん。改めまして関係組みませんか()   (5/30 23:52:22)

狩生 帳((俺も誤爆したから大丈夫   (5/30 23:52:47)

狩生 帳((組みたいです!!!!!!!!   (5/30 23:53:06)

羽玖翔(( 誤字脱字誤爆が多い()訂正するのももうめんどい() / ありがとう()感謝() / ワ-イ!⸜(*˙꒳˙*)⸝   (5/30 23:53:47)

羽玖翔(( 信者ホイホイするようなこんな女だけど()うれしい()   (5/30 23:53:56)

狩生 帳((イェーイ!/それが大和さんなので!(?!)   (5/30 23:59:04)

羽玖翔(( 大和の部屋着「人の金で飲むビールが1番うまい」とか「他に着る服がなかった」とか「働きたくないでござる」とかにしようかな。ネットで大量に売ってるおもしろTシャツ着てて欲しい。だめだ幸薄い女だからこそそういう方面にどうしても持って行ってしまう。変化球だ変化球。 / とってもよかったです()なんかどの子と組みたいとかある?   (5/31 00:01:15)

狩生 帳((え、なにその尊い大和さんww/やぱ大和さんと組みたいです!!   (5/31 00:04:19)

羽玖翔(( アッスマン言い方すっごい悪かった。うやくんのお子さんの中で、って感じ。ほんまごめん、あれ言い方まじ悪かった。   (5/31 00:10:14)

狩生 帳((あ、そかそか。いや大丈夫よん。俺も理解力なかったしww それならやぱ帳が良きです!!ちゃんと帳は固定キャラにするつもりやから、仲良くしていただけるとありがたい……!!   (5/31 00:16:46)

羽玖翔(( いや!!!うやくんが理解力ないわけじゃない!!!!あんなん誰でも勘違いしちゃうよ、言い方がそれだもん。 / おっけーん👌 なんかこういう関係性がいいなぁみたいなんあるかな?入れたい要素とか。   (5/31 00:20:50)

おしらせ無言時間が25分を超えたため、狩生 帳さんが自動退室しました。  (5/31 00:42:02)

羽玖翔(( おやすみ。いい夢見て。私も落ちよ。   (5/31 00:42:25)

おしらせ羽玖翔さんが退室しました。  (5/31 00:42:28)

おしらせ???累さんが入室しました♪  (5/31 20:55:39)

???累((なんだこれ   (5/31 20:55:50)

おしらせ???累さんが退室しました。  (5/31 20:55:54)

おしらせさんが入室しました♪  (5/31 20:56:02)

(( 二ヶ月……   (5/31 20:59:22)

(( やっぱ一回行った方がいいよなぁ   (5/31 20:59:57)

(( イメソン~~~ずっと悩んでる   (5/31 21:10:14)

(( ピッタリじゃなくても歌詞の一部とかでもいっか…   (5/31 21:10:28)

(( スーパーウルトラI Love You とかいいかも…   (5/31 21:17:58)

(( イメソンって伽羅考えてる時から思いつくのと全然思いつかないの二択しかない   (5/31 21:41:40)

(( 誰か来ないかな…   (5/31 21:51:59)

おしらせ羽玖翔さんが入室しました♪  (5/31 21:52:08)

羽玖翔(( あ、タイミングよ()   (5/31 21:52:20)

(( wwナイスタイミング()   (5/31 21:53:44)

羽玖翔(( ばっちりだった()   (5/31 21:55:21)

(( ばっちりすぎるぐらいばっちり()   (5/31 21:56:46)

2024年05月27日 22時58分 ~ 2024年05月31日 21時56分 の過去ログ
神殺しの聖マリア ¦ 也
現在のルーム
過去ログ一覧
▲このページの先頭に戻る


クッキーの使用について

(C)2009-2024 ミナコイチャット <info@3751chat.com>