「boxgarden 企画」の過去ログ
現在のルーム
過去ログ一覧
2021年07月01日 01時27分 ~ 2021年07月29日 00時06分 の過去ログ
過去ログでは上から下の方向に発言を表示しています
主催者 | > | 風邪ひかないように気をつけてくださいね! (2021/7/1 01:27:58) |
音響 | > | お疲れ様です (2021/7/1 01:28:16) |
音響 | > | 待ちますよ (2021/7/1 01:28:19) |
音響 | > | ありがとうございます(●︎´▽︎`●︎) (2021/7/1 01:28:31) |
主催者 | > | 言葉遣いが今おかしいことに気づいた、言葉選びかな? (2021/7/1 01:29:02) |
主催者 | > | 大丈夫か、自分… (2021/7/1 01:29:09) |
主催者 | > | 丁寧に待っていただきありがとうございます…おやさし… (2021/7/1 01:29:31) |
音響 | > | 大丈夫ですよ!私も時々おかしくなるので (2021/7/1 01:29:45) |
主催者 | > | 自国管理、住人のことはやはりあまり考えるべきではないかも…国交流はするが。 (2021/7/1 01:30:27) |
主催者 | > | そこら辺考えるとダメなので…でも国交流の際に自国住人の事が絡んだら考える必要はありますが (2021/7/1 01:31:12) |
音響 | > | 私的な元々持ってたイメージ話してもいいですか? (2021/7/1 01:31:14) |
主催者 | > | おーけーです (2021/7/1 01:31:37) |
音響 | > | ありがとうございます。少々お待ち下さい (2021/7/1 01:32:13) |
主催者 | > | 気長に待ちますね! (2021/7/1 01:32:42) |
音響 | > | 始めなんですけど、私は五カ国の五役以外に意志のあるキャラは居らず、各国に居る住人達はNPCの様な存在で何人の人に農業をさせる指示を出して何人の人にそれを加工させる指示を出すと、ソラさんがそれによって産み出されたであろう物を用意すると。そうして用意されたものは国内で必要になるもの以外は外国との交流の材料になる。みたいな風に考えた上で、もし人が多かったらですね、ソラさんが住民も意志のある人間を使おうみたいな感じでさらってきて、そこで第二の募集が始まるとか。重要な役割についてない村人みたいな役割の人のキャラクターを創ってそれを創る事によって指示をしたらなんか農作物できたぜから、指示をしたら意志のある人間が動いて農作物をつくってくれた。そんでそういう存在が居ると言うことは戦争でも起こそうものなら国民が反対する可能性があるみたいな感じの可能性がどんどん人が増える事によって解放されていくみたいな。最初はただの人形にすぎなかったのが参加者がキャラクターを作ることで国運営に国民が関わってきたみたいな??そんなイメージっす。やべぇ散文失礼しました。なんか疑問点あったら聞いてください (2021/7/1 01:43:14) |
主催者 | > | ちょ、ちょっとお待ちくださいね!! (2021/7/1 01:44:01) |
主催者 | > | 確かにコロコロ変わっていった節がありますからね (2021/7/1 01:44:26) |
音響 | > | わたしまーつーわいつまでもまーつーわ (2021/7/1 01:44:29) |
主催者 | > | 歌声が聞こえた…? (2021/7/1 01:44:50) |
主催者 | > | 夜も相成って理解力が… (2021/7/1 01:46:38) |
音響 | > | わたしまーつーわいつまでもまーつーわふふんふんふふn (2021/7/1 01:47:33) |
音響 | > | 明日でもいつでも良いっすよ (2021/7/1 01:47:50) |
主催者 | > | 大体は理解しました!! (2021/7/1 01:48:37) |
主催者 | > | 結構異なりますねぇ (2021/7/1 01:48:42) |
音響 | > | どうでした?? (2021/7/1 01:48:48) |
音響 | > | 是非主催さんのそういったところのご意見を聞きたいです (2021/7/1 01:49:14) |
主催者 | > | 国の想像は多様多種ですね…僕の考えと音響さんの最初の考え結構違ってて面白かったです… (2021/7/1 01:50:04) |
音響 | > | 主催さんの!意見が!聞きたいです! (2021/7/1 01:50:45) |
音響 | > | 意見じゃないか??考え方か?? (2021/7/1 01:51:10) |
主催者 | > | 意見ですか!!えと、えと!! (2021/7/1 01:51:21) |
主催者 | > | 僕の最初の予定というか、ぼんやりとした想像はあったんですけれど。今の脳内的には、そらが現実世界からたくさんの住民連れてきた上でなので音響さんとは異なって元から意思があるれっきとした感情のある人間の住民をイメージしてました (2021/7/1 01:53:17) |
主催者 | > | 連れてきた上で、つまんないから国王用意。でも定員まで増やせるから意思のある感情ある人をもちろん他にも住民として連れてくる…進行形でって感じです(る) (2021/7/1 01:54:31) |
主催者 | > | 感じです(?) (2021/7/1 01:54:41) |
音響 | > | 主催さん的には最初から人がいっぱい居るのか、途中から人が増えるのか、ずっと少ない人数のままなのかどれがいいと思いますか? (2021/7/1 01:55:28) |
主催者 | > | うむむ (2021/7/1 01:56:12) |
主催者 | > | 住民の数はまだ結構作りたてなので徐々に定員最大まで増えていくイメージです! (2021/7/1 01:56:55) |
主催者 | > | なので、進行形、途中からでも人が増えるイメージです (2021/7/1 01:57:15) |
音響 | > | 私の考え方でのソラさんの流れは、人がどんな風に動くのか観察したい!って思って五役を連れてくるんですけど、それだけじゃ満足出来なくてなら住民も人間にすればいいんだって思って人間をさらい始めるです (2021/7/1 01:57:55) |
主催者 | > | なるほどー!!だから結構解釈違いあったんですね (2021/7/1 01:58:22) |
音響 | > | 個人的には、人を放り込んでソラさんが面白くないってなった理由がよくわかりませんでした (2021/7/1 01:59:26) |
主催者 | > | 元から自由意志ある現実世界から連れてこられた住民もいて、また同じような人が定員まで増える…元からさらってます(?) (2021/7/1 01:59:33) |
音響 | > | 元からさらってるもありだと思います (2021/7/1 02:00:20) |
主催者 | > | そこら辺は考えてませんでした…全ての事情に理由を考えている訳では無いので (2021/7/1 02:01:02) |
音響 | > | 多分参加者にはその国で生産が上回るであろう物と足りなくなるであろう物を教えて、どういう風に交流するのかみたいにする事も出来ますね (2021/7/1 02:01:51) |
主催者 | > | なるほど?? (2021/7/1 02:02:16) |
主催者 | > | 確かに住人に意思がありますし、普通にそこで生活するなら変わってきますね (2021/7/1 02:03:18) |
主催者 | > | でも結構最初のイメージをズタズタ引き裂くようなことしまって申し訳ない… (2021/7/1 02:03:43) |
音響 | > | ソラさんが全て完成された形で持ってくるのではなく本当に現実っぽい感じで収穫とかして加工とかもして、その上で生産つまり供給が国内の需要を上回ればその分を他国に回して、自国で需要があるのに供給がないやつを他国から回してもらう (2021/7/1 02:04:36) |
音響 | > | ただ、参加者の五役が理解しておくのは需要と供給だけで良いみたいな (2021/7/1 02:05:31) |
主催者 | > | なるほど? (2021/7/1 02:05:48) |
主催者 | > | 確かに物資提供さえ曲げればなんとかなりますね (2021/7/1 02:06:06) |
音響 | > | 何事も柔軟性が大切ですから。無理を通しても壊れるだけですし、変わるのもまた一興ですよ (2021/7/1 02:06:21) |
主催者 | > | 労働力はどうしましょうか… (2021/7/1 02:06:54) |
主催者 | > | 全くおっしゃる通りです (2021/7/1 02:07:10) |
音響 | > | さらってきた五役以外の人間がやりたい事をやってその他の労働力は、ソラさんが創った偽物を使うというのはどうでしょうか (2021/7/1 02:08:11) |
主催者 | > | そうしましょうかぁ (2021/7/1 02:09:18) |
音響 | > | どうでしょうか、労働力は無限でもあり…? (2021/7/1 02:09:40) |
主催者 | > | 働きたい住民は働いて、そう出ない住民は自由に (2021/7/1 02:09:46) |
主催者 | > | ちょっとまとめましょうか (2021/7/1 02:10:12) |
音響 | > | そうですね (2021/7/1 02:10:24) |
主催者 | > | 国内のものの生産について (2021/7/1 02:10:40) |
主催者 | > | んと…まて……ごちゃごちゃ… (2021/7/1 02:11:45) |
音響 | > | 基本的に現実のように作られる (2021/7/1 02:12:06) |
音響 | > | 働きたい者が働いて生産する事もあれば、ソラさんの創った偽物の人間が作ることもある (2021/7/1 02:13:03) |
主催者 | > | ありがたや…… (2021/7/1 02:13:26) |
音響 | > | 基本的にはソラさんの創った偽物が生産している (2021/7/1 02:13:34) |
主催者 | > | 確かにそのメカニズムにすると、生産するの物のムラができて需要と供給が出来ますね (2021/7/1 02:14:10) |
音響 | > | 国によって必要になる物資は決められており、そこに自国の生産で届かない場合は他国のものを輸入等する事になる (2021/7/1 02:14:59) |
主催者 | > | あとは、各国のジャンルがあるのでその技術に特化した製品は大量に生産できますし… (2021/7/1 02:15:07) |
音響 | > | そうですね (2021/7/1 02:15:19) |
主催者 | > | その必要になる物資って何基準だ…むむ… (2021/7/1 02:16:00) |
音響 | > | 国の規模によりますね。人口が何人いるかが一番分かりやすい基準だとおもいます (2021/7/1 02:16:51) |
主催者 | > | ((あっ、それは…バラバラの方がいいのか? (2021/7/1 02:17:52) |
音響 | > | 難しいですね… (2021/7/1 02:18:37) |
音響 | > | 人口はバラバラの方がリアリティはありますよね (2021/7/1 02:19:41) |
主催者 | > | ですよねぇ、定員を越えないようにするか… (2021/7/1 02:20:04) |
音響 | > | そう言えば、そこって子供産まれるんですか? (2021/7/1 02:20:07) |
主催者 | > | こえないようにばらばらにしましょう (2021/7/1 02:20:13) |
主催者 | > | 産まれません!! (2021/7/1 02:20:21) |
音響 | > | 偽物にも一応物資は必要では??労働力ですし (2021/7/1 02:21:01) |
音響 | > | なるほど (2021/7/1 02:21:07) |
主催者 | > | もう死んでますし、仮想空間とは言えどないものを作るのは難しい気が (2021/7/1 02:21:09) |
音響 | > | 産まれないで良いと思います。確かに作れなさそうです (2021/7/1 02:21:55) |
音響 | > | 土地の大きさが違えば必然的に人口も変化すると思いますよ (2021/7/1 02:22:39) |
主催者 | > | 要するに、まとめると? (2021/7/1 02:22:41) |
主催者 | > | ですねぇ、でもソラがどの国のジャンルに行きたいかまず最初に聞いてるので… (2021/7/1 02:23:09) |
音響 | > | 国によって必要になる物資は人口によって変わる…でオケですか? (2021/7/1 02:23:46) |
主催者 | > | おkです!! (2021/7/1 02:24:06) |
主催者 | > | 国によって必要になる物資そこを決めなきゃ始まらない気がします…むずかし… (2021/7/1 02:24:40) |
音響 | > | イメージですよ?私のイメージだと、その後から来る意志のある人間が入る枠っていうのは元々偽物が居たところだと思ってます (2021/7/1 02:25:17) |
主催者 | > | 妄想という解釈で大丈夫ですか!? (2021/7/1 02:26:10) |
音響 | > | ジャンルが決まればそこは多分簡単に決まる気がするんですけどね?特色がもしも加工品であるならばその材料は必然的に多くなるみたいな感じで (2021/7/1 02:26:38) |
主催者 | > | ジャンルしだいですねぇ (2021/7/1 02:27:02) |
主催者 | > | 特産品をパッーと決めたがはやい (2021/7/1 02:27:17) |
音響 | > | 妄想なので取捨選択の権利はyouにあります (2021/7/1 02:27:17) |
主催者 | > | あっ、なんとなく結びついた… (2021/7/1 02:27:37) |
音響 | > | そこよりもその仮想世界で生産されるものがなんなのか知りたいですね… (2021/7/1 02:28:14) |
主催者 | > | 特産品はそりゃ各国に、ジャンルの内容に沿ってある。けれどそれを作るためには色々集めなきゃならんだから貿易する (2021/7/1 02:28:17) |
主催者 | > | 各国には膨大なジャンルの内容にそう情報や技術があるイメージです (2021/7/1 02:28:59) |
音響 | > | 情報とか技術が特産品の国は食べ物とかが取れにくいっていう風にすると食べ物の代わりに技術を提供するって言うことができますよ (2021/7/1 02:30:33) |
主催者 | > | なるほど、でも (2021/7/1 02:31:05) |
主催者 | > | あれだ、なんだっけ (2021/7/1 02:31:10) |
音響 | > | なんですか? (2021/7/1 02:31:43) |
主催者 | > | 気のせいでした…むむ… (2021/7/1 02:31:57) |
主催者 | > | なんか話がうまくまとまらない…繋がらない… (2021/7/1 02:32:09) |
音響 | > | むむむ (2021/7/1 02:32:14) |
音響 | > | どこが主催さん的に繋がってませんか? (2021/7/1 02:32:33) |
音響 | > | 私が理解出来ているところだったら答えますし、理解出来ていないならこじつけましょう (2021/7/1 02:33:03) |
主催者 | > | 労働力はいくらでも作れるのはわかったんですが、 (2021/7/1 02:33:36) |
音響 | > | 無限じゃなくて、各国が持っている土地の大きさで労働力を決めてもいいですよ (2021/7/1 02:35:18) |
主催者 | > | 自分でも理解出来てないとこが理解出来てない一大事です (2021/7/1 02:35:50) |
音響 | > | どこで躓いています? (2021/7/1 02:36:29) |
主催者 | > | 土地の大きさは完璧に平等なので領土の取り合いくらいがないと労働力は変わらないかと… (2021/7/1 02:36:50) |
主催者 | > | 何を収穫したり加工するのか…? (2021/7/1 02:37:40) |
主催者 | > | 過去ログ遡りましたが… (2021/7/1 02:37:46) |
音響 | > | なら、農家とかそういう役割に準じる人の数が変わるんですね (2021/7/1 02:37:55) |
主催者 | > | 待て頭が疲れてる… (2021/7/1 02:37:57) |
音響 | > | それは私も疑問でした (2021/7/1 02:38:12) |
主催者 | > | うーん???? (2021/7/1 02:38:42) |
音響 | > | 一応簡単に考えたのでは、食べ物類、鉱山類、衣服類など、 (2021/7/1 02:38:47) |
音響 | > | 大まかに分けて生産していくように見えるのかなち (2021/7/1 02:39:07) |
音響 | > | と (2021/7/1 02:39:10) |
主催者 | > | 住民に提供しなきゃいけない分ですもんね (2021/7/1 02:39:11) |
音響 | > | 誤字がすげぇ (2021/7/1 02:39:15) |
主催者 | > | 人数によってある程度の食べ物、衣服、などラインを決める。数値で (2021/7/1 02:39:39) |
音響 | > | 寝ます?明日に何を生産すべきかとか疑問点とかまとめて答えてもいい気がしますよ? (2021/7/1 02:39:52) |
主催者 | > | いえ、多分学校で考えてもモヤモヤするだけなので… (2021/7/1 02:40:21) |
主催者 | > | お時間ところで本当に大丈夫ですか!?!? (2021/7/1 02:40:40) |
主催者 | > | もうすぐ3時を回りますが… (2021/7/1 02:40:50) |
主催者 | > | あんまり住民のことは考えなくていい気が…えっと、住民が必要とする衣服とか食べ物類とかはきにしないで (2021/7/1 02:41:53) |
音響 | > | 土地に変化がないなら人数もそこまで変化無いですよ。だから物資の量が変化するのは役職と特産品によってでも良い気がします。鉱山を掘る人と衣服を縫う人の場合どちらの方がご飯をよく食べるのかとか (2021/7/1 02:42:17) |
音響 | > | 多分そこら辺はジャンルの決まった国さえあれば適当にノリで決められると思います。 (2021/7/1 02:43:14) |
主催者 | > | とにかく、生産の需要と供給は (2021/7/1 02:43:47) |
音響 | > | 後で決めた方がいいと思いますよ (2021/7/1 02:44:26) |
主催者 | > | 輸出輸入も特産品を作るためのもので…… (2021/7/1 02:44:28) |
主催者 | > | 今考えても多分ダメですねぇ、ジャンル決まってないので (2021/7/1 02:44:50) |
音響 | > | それより一番始めに決めなきゃいけないのは«参加者»に必要な情報です (2021/7/1 02:45:00) |
音響 | > | 始めに募集するキャラは五カ国の五役ですよね? (2021/7/1 02:45:33) |
主催者 | > | その予定です (2021/7/1 02:45:50) |
音響 | > | なら、五役とはどういったものなのかが出てましたよね? (2021/7/1 02:46:30) |
主催者 | > | 出ましたねぇ (2021/7/1 02:46:45) |
音響 | > | それと、世界観。後csに必要な事 (2021/7/1 02:47:01) |
音響 | > | 参加者の条件 (2021/7/1 02:47:09) |
音響 | > | どこに応募すればいいのか (2021/7/1 02:47:20) |
主催者 | > | あっ、そこら辺考えてあります… (2021/7/1 02:47:36) |
音響 | > | で必須情報は揃いそうですが? (2021/7/1 02:47:40) |
主催者 | > | 【企画概要】 国家同士交流×国王並び国王側近(国の有権者) 仮想空間世界×ロスト(現実世界のみのロスト、記憶引き継ぎ箱庭世界で生き続けます) 世界観共有×ストーリー進行×3L可 と要素満載だがこんがらがってはないので御安心を (2021/7/1 02:48:24) |
音響 | > | 世界観的には先程変更した部分も合わせてまとめ直せば良さそうですし (2021/7/1 02:48:27) |
主催者 | > | 【注意事項】 ・当企画はキャラクターが現実世界で必ずロストします。(現実世界ではロストしても、箱庭世界では生き続けます) ・ロスト描写故のグロテスクや残酷表現、鬱表現があります。 ・3L要素。 と、上記の事を許せる方のみ参加を推奨します。 (2021/7/1 02:48:45) |
主催者 | > | 【応募条件】 世界観共有とストーリー進行両方するのである程度の絡みや時間を作れる方、 絵を自身で描ける方、 音信不通にならない方、 自キャラのロストを許容できる方、 創作企画の一般常識を持ち合わせている方(初心者大歓迎ですが、自己中心的等はお辞め下さい) (2021/7/1 02:49:31) |
主催者 | > | 【応募概要】 限定枠、CS審査制です。 1人3キャラクターまで受け付けます。 応募枠につきましては計25枠です。 計何カ国かあるのでその中の1つ、 各国家募集役割を1つ(第3希望まで指定おk)の指定式です。 CSテンプレートを配布しますのでそれに従ってください、+キャラクターの容姿(アナログでも可) をDMの方に提出お願い申し上げます。 (2021/7/1 02:49:57) |
音響 | > | 時間があれば、箱庭と仮想世界と楽園?の名称を統一する必要がありそうですね (2021/7/1 02:50:12) |
主催者 | > | キャラクター容姿はご自身でお描き下さい。ツールの使用や無断転載は禁止です、発見した際直ちに即不合格とみなします。 (2021/7/1 02:50:15) |
主催者 | > | ソラが作った場所は箱庭であり、仮想空間であり、楽園でもあるので、その場所の名前を決める必要ですよね!? (2021/7/1 02:50:56) |
音響 | > | 最高一人で3人のキャラを動かせる感じですか? (2021/7/1 02:51:30) |
音響 | > | 世界の名称があるのであれば便利でしょうね (2021/7/1 02:51:57) |
主催者 | > | その世界の名前ずっと色々悩んでるですよ…思いつかない… (2021/7/1 02:52:23) |
主催者 | > | あ、いえ、なんて説明すれば良いのか分からず…こんな表現になりましたが、最高3人審査に出せるよ?っていうことです。合格は1キャラクターのみ、そう書けば良いじゃん、自分よ!! (2021/7/1 02:53:34) |
音響 | > | 箱庭ってある種憧れの世界ですよね。元々wikiぱいせんで調べても似たようなことが出てきたのでゼーンズヴェルトとか (2021/7/1 02:56:39) |
音響 | > | ドイツ語でゼーンズフトが憧れ。ヴェルトが世界 (2021/7/1 02:57:40) |
主催者 | > | ぜーんずヴぇるとは初めて聞きました? (2021/7/1 02:57:47) |
音響 | > | 合わせた造語みたいな (2021/7/1 02:57:54) |
主催者 | > | なるほど!!確かに行ってみたい憧れの世界ですねぇ、自分も実際今考えているのは行ってみたい箱庭ですし (2021/7/1 02:58:16) |
主催者 | > | 適当につけるならやっぱ語感がいいやつ、覚えやすいのが良いですよね。カタカナと漢字ならどっちがいいんでしょう? (2021/7/1 02:59:09) |
音響 | > | カッコイイならカタカナ?で英語表記が可能なやつじゃないですか? (2021/7/1 03:00:08) |
主催者 | > | 企画名は箱庭国家でも良いですよね…? (2021/7/1 03:00:18) |
主催者 | > | カタカナなら英語表記ですね!カッコイイがいいならそっち! (2021/7/1 03:00:54) |
音響 | > | 良いと思いますよ。というか箱庭って言ってるなら箱庭世界でもいい気がしますけどね (2021/7/1 03:00:57) |
主催者 | > | ありがとうございます!! (2021/7/1 03:01:37) |
主催者 | > | とりあえず企画概要、世界観をまとめたやつ作りますね… (2021/7/1 03:02:08) |
主催者 | > | 国の貿易、条約、同盟、イベント説明は軽く上辺だけしとこう… (2021/7/1 03:02:38) |
音響 | > | 先程言ったゼーンズヴェルトなら一応こんな感じですね。こうするとかっこいい…Sehnsuwelt (2021/7/1 03:02:48) |
主催者 | > | 英語になった途端かっこいい!! (2021/7/1 03:03:00) |
音響 | > | 多分英語表記じゃなくてドイツ語表記だと思うんですけどよく分かんないっすw (2021/7/1 03:03:42) |
主催者 | > | ドイツ語と英語ってよく区別つきません… (2021/7/1 03:04:09) |
音響 | > | 一旦終了のお知らせですか? (2021/7/1 03:04:23) |
音響 | > | 言うて私も分かりません (2021/7/1 03:04:31) |
主催者 | > | 国の貿易とか、特産品絡みが自分がよくわかってないのでジャンル決めてからにしましょう… (2021/7/1 03:05:08) |
音響 | > | このままだと私寝ますよ??大丈夫です? (2021/7/1 03:06:19) |
主催者 | > | 大丈夫です!!自分でいいように綺麗にまとめておきますので! (2021/7/1 03:06:44) |
主催者 | > | こんな夜遅くまで寧ろ付き合わせて申し訳ないです…下げる頭が足りません (2021/7/1 03:07:04) |
音響 | > | いやいや!楽しかったのでおーるおーけーです (2021/7/1 03:07:46) |
主催者 | > | 貿易とか輸出輸入に関しては本格的すぎたら、自分の頭が追いつかないので簡単なシステムに出来たらなと思いました!!! (2021/7/1 03:07:58) |
主催者 | > | 必要になる物資の量、コスト、労働力分かりません!!特産費絡むともっと!!(大の字) (2021/7/1 03:08:33) |
音響 | > | まとめ結構面倒臭いと思いますが頑張ってください!簡単なシステム…考えれる時に考えてくおきます (2021/7/1 03:08:37) |
主催者 | > | 頑張ります!!でもとにかく視野が広がりました!ありがとうございます! (2021/7/1 03:09:08) |
音響 | > | そこら辺まとまて任せてくれても良いんですよ?私の中では辻褄はある程度あってたりしますし (2021/7/1 03:09:17) |
主催者 | > | まじですか!?!? (2021/7/1 03:09:24) |
音響 | > | まじまじ (2021/7/1 03:09:34) |
主催者 | > | 1回脳見せて欲しいくらいです… (2021/7/1 03:09:35) |
主催者 | > | 強欲ではありますが、守って欲しいのは (2021/7/1 03:09:53) |
音響 | > | そんな凄い脳みそしてませんよ。 (2021/7/1 03:10:06) |
音響 | > | ルールがあるのは一番助かります (2021/7/1 03:10:27) |
主催者 | > | ・1から10まで住民は現実世界からソラから連れてこられた人・特産品をベースとして、交易をする (2021/7/1 03:11:22) |
主催者 | > | なんか地形絡むとダメです (2021/7/1 03:11:31) |
主催者 | > | 国は絶対に、ジャンルに沿った町並みであり雰囲気であり設備である (2021/7/1 03:12:09) |
音響 | > | 偽物は無くす感じですか? (2021/7/1 03:12:24) |
主催者 | > | だからロリータの世界とかは、建物がやっけにかわいいです (2021/7/1 03:12:36) |
主催者 | > | 偽物は元から無い設定でしたので申し訳ないです… (2021/7/1 03:13:13) |
主催者 | > | ただ労働力として使うのなら全然良いのですが、もうそこらへんすっからかんなので…脳本当に見せてください…どのような国の貿易の構築式できてんのしか知りたいです… (2021/7/1 03:14:15) |
音響 | > | いえ、了解しました。なら、 (2021/7/1 03:14:24) |
音響 | > | 労働力として使うのはありですが、国内に必要な物資を貰う事はないという感じですか? (2021/7/1 03:15:44) |
主催者 | > | 国内に必要な物資って何辺りですか!?すみません、完璧にテストに記憶力乗っ取られました… (2021/7/1 03:16:44) |
音響 | > | 国内に必要な物資の中に彼等偽物を養う為のものは存在しなくて良いみたいな? (2021/7/1 03:16:47) |
主催者 | > | 多分どこの国も欲す労働力の差はあまりないので無くて大丈夫だと思います。 (2021/7/1 03:18:01) |
音響 | > | 完全に任せて貰えるなら住民が食べたり使ったりする日用品的なものも換算しまよ (2021/7/1 03:18:15) |
主催者 | > | そこらへん加わると、さらに何か考えなきゃならんじゃないですか… (2021/7/1 03:18:30) |
主催者 | > | 音響さんはどういう貿易ルートお考えですか…? (2021/7/1 03:19:15) |
音響 | > | いや、多分一番やりやすいのは、偽物は偽物だけど、本物のように物資が必要になる。だと思うんですけど… (2021/7/1 03:19:19) |
主催者 | > | 確かにそこは納得です (2021/7/1 03:19:40) |
主催者 | > | 追加コストみたいな感じですね…ちゃんとソラが釣り合うために用意したような… (2021/7/1 03:20:20) |
音響 | > | ねません??流石に眠る頭でこれはキツいっす (2021/7/1 03:20:59) |
主催者 | > | あれ、音響さま受験生じゃないですか!本当に入れこみすぎないように… (2021/7/1 03:21:09) |
主催者 | > | 夜更かしには慣れてるので全く眠くない現状…でもさすがにもう付き合わせるには悪いのでまた明日お願いします (2021/7/1 03:22:01) |
音響 | > | 一応大丈夫っすよ。これも受験に役に立ちそうですし。一応芸大受けようとしてるので (2021/7/1 03:22:06) |
主催者 | > | !?!?!? (2021/7/1 03:22:18) |
主催者 | > | どこの芸大ですか (2021/7/1 03:22:24) |
音響 | > | 貿易に関しては明日にでも色々詰めて行きますね (2021/7/1 03:22:51) |
音響 | > | 近畿らへんの人どす (2021/7/1 03:23:12) |
音響 | > | ほんなら、おおきに (2021/7/1 03:23:33) |
主催者 | > | ありがとうございます…僕の足らない頭ではどうしても貿易構築式が浮かばないので… (2021/7/1 03:23:34) |
主催者 | > | 近畿ですか!なるほど…世界は広い… (2021/7/1 03:23:57) |
主催者 | > | ではある程度お任せします…お手を大変かけてしまい申し訳ないです… (2021/7/1 03:24:27) |
音響 | > | 全然大丈夫でsZzz (2021/7/1 03:24:58) |
主催者 | > | では、またです! (2021/7/1 03:25:06) |
主催者 | > | 本当にありがとうございます… (2021/7/1 03:25:19) |
主催者 | > | 無言落ちも出来ますが、退室から抜けることもできますので… (2021/7/1 03:25:48) |
おしらせ | > | 無言時間が20分を超えたため、主催者さんが自動退室しました。 (2021/7/1 07:46:32) |
おしらせ | > | 無言時間が20分を超えたため、音響さんが自動退室しました。 (2021/7/1 07:46:32) |
おしらせ | > | 音響さんが入室しました♪ (2021/7/1 20:22:23) |
おしらせ | > | 無言時間が20分を超えたため、音響さんが自動退室しました。 (2021/7/1 20:51:25) |
おしらせ | > | まつねこさんが入室しました♪ (2021/7/29 00:06:42) |
おしらせ | > | まつねこさんが退室しました。 (2021/7/29 00:06:54) |
2021年07月01日 01時27分 ~ 2021年07月29日 00時06分 の過去ログ
クッキーの使用について
(C)2009-2024 ミナコイチャット <info@3751chat.com>